こんにちは!!
 
今日は大人気で実力も十分ありますクラリスTシャツのホワイトと、ベーシックなセリーヌフレアスカートを合わせてみましたラブラブラブラブ
 
 
そこで力説させて頂きたいのが!!!

 

白Tシャツとスカートという、シンプルで単純な組み合わせを、さり気なく恰好よく着こなせると、かなりオシャレマスターに見える!!!

 

そいうことですラブラブラブ

 

[レディース]【ヴィリーナ】クラリスTシャツ(ホワイト)※6月末~7月頭入荷予定

 
 
 
 

年齢が上がってくると、こういうシンプルなものを着こなすのが難しいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

 

きちんとみえる、高級感のある白のTシャツは、例えば50代、60代になっても恰好いものですし、もちろん30代、40代であっても、

安価に見えない、ちゃんとした白Tシャツは、マストでもっていたいもの。

 

 

 

私も今まで、ありとあらゆる白Tシャツを買い続けて参りましたが、

リピートしたい! と思えるほど、いいものには出会えていませんでした。

 

 

ブランドのTシャツは、素材に見合わない高額なものばかりで、

洗濯すると、最初のパリッとした感じはなくなり、4,5回の洗濯でもう、カッコよさは無くなってしまいました。

 

若者ブランドは、褪せた感じがいいのかもしれませんが、

40代の私が着ると、なんだか「疲れてる? 手を抜いてる?」という感じになってしまいますガーン

 

[レディース]【ヴィリーナ】セリーヌフレアスカート(ネイビー)

 

 

ですがTシャツを着ていても、年齢に関係なくパリッと素敵に見える!!! というのが私の目指したヴィリーナの究極のクラリスTシャツでして、

 

さらにUVカット機能、シワになりにくい機能、接触冷感も加えた仕上がりに致しましたOKラブラブラブラブ

 

 

穿いているセリーヌフレアスカートも、丈、バランス、素材とも、完璧! なフレアスカートになっています。

シワになりにくく、撥水加工もほどこされているので、小さなお子さんがいらっしゃるママでも安心です。

 

 

 

ですので超シンプルな、Tシャツとスカートの組み合わせでしかも無地! という大胆でミニマムなコーディネイトではありますが、

 

これを素敵に着こなせる! のは、ヴィリーナオリジナルだからこそです!!(←力説!!)

 

 

 
 
 
流行のふんわりとしたトップスやフリルのワンピースは取り入れつつ、
ベーシックスタイルにこだわり、たまにこういう恰好を颯爽と着こなせると
 
恰好いい!!!!!!
 
 
となると思っていますラブラブラブ
 
 
こういうスタイルは永遠だと思います!!!
 
 
クラリスTシャツは月末に再入荷致しますが、かなり量が少ないので(予約を取らせて頂いております)、気になる方はそのアップ日にチェックして頂けると嬉しいですラブラブラブラブラブラブ