マスクをしているとちょっと怖いですが爆  笑

どこか睨んでいる!?チュー

 

 

 

真剣すぎて気合いが入っていると、思って頂けると嬉しいですラブラブラブラブ爆  笑

 

 

そう今日は、仕上がってきたブーツサンプルをデニムに合わせてみる日です!

 

 

 

すでに、冬のヴィリーナオリジナルパンツとは合わせ済みなので、

 

 

デニムと合わせて見るとどんな感じになるかしら!? ということで、

 

 

 

合わせてみましたが、いい感じです!! シンプルだから、何にでも似合いそうです爆  笑

 

 

 

いままでは冬のパンツスタイルでも、ヴィリーナオリジナルでは、バレエシューズしかご提案が出来ずにいました。

このパンツと靴の間の足首が寒い!!!爆笑

ですよね!爆  笑 春になっても、無理な日が多いですチュー

 

 

 

 

自他共に認める「寒がり」な私は冬には、バレエシューズに黒タイツ、それにパンツだったり、ビオンヌを装着していたりと! 試行錯誤していましたチュー

image

 

 

 

 

こんなスカートのときでも、ショートブーツがあれば着こなしの幅が広がるはずです。

image

 

 

 

こういう日でも、5センチヒールのショートブーツがあれば解決します爆  笑

image

 

 

 

 

さらにさらに!!!!

 

なんとこのブーツは、実はとっても中が暖かいのです!!!メラメラ

嬉しいーーーー!!!!

 

 

ファーストサンプルは、最新のヒートテック素材を使ってみたのですが、これがなんとも微妙で、「これだと暖かいとは言えないかも。。。」というレベルでした。

もちろん、ジワと暖かいのですが、「こんなもんかな!?」という感じです。

 

 

そして、初心に戻り今度は、厚手で保温性の高いフリース素材に変えてみたところ、、、、これが、つま先までしっかり暖かい!!!!です!!!!

 

 

これなら、通常よりも寒がりな私でも、大丈夫ですラブラブラブ

 

 

 

またデザインも、極力シンプルにしましたので、どのパンツにも、スカート、ワンピースにも似合うと思います。

色も、ベージュ系も作れないかと思案中です拍手

 

 

 

ヴィリーナ初のブーツ作成になりますが、

履き心地、暖かさ、デザインなどかなりマックス良いものに近づいてきています。

 

 

どうぞ皆様ぜひぜひ、楽しみに待っていてください!

サイズは、22センチ〜26センチの5ミリ刻みにする予定ですチョキ

 

 

それでは!!