こんにちは!タグッチーですニコニコ

 

青木はじめ、ヴィリーナスタッフの健康維持の一端を担ってくれているのは、

モリンガタブレットであることは間違いございませんびっくりマーク

【アラミコ】モリンガタブレット(120粒)<税率8%>

 
 
モモモリンガはてなマークはてなマークはてなマーク
私も最初はまったく知りませんでした。
 
モリンガは世界で「生命の木」や「奇跡の木」などと
呼ばれて注目を集めるスーパーフード素材!
 
こんな木です!
 
 
 
 
そんなモリンガの栄養をぎゅっと1粒のタブレットに
したのが、パワフルなインド人男性が社長のアラミコ拍手
 
毎日4粒で、
手軽にビタミンD以外の栄養素が摂れるので、
忙しいママだけでなく、男性もお子様も栄養補給として
おすすめなんですグッ
 
 
気になるお味は、
青汁のような青くさい感じがありますが、
タブレットになっているので、大人の方はそんなに気にならない程度です!
 
私もほぼ毎日服用していまして、
なんと言いましても便通が良くなりましたOK100点
個人差があると思いますが、同じ効果を感じているスタッフが数人いるので、
モリンガのお陰であると思っています爆  笑
 
わたしだけではないスタッフの愛用レポもお届けいたします!
 
スタッフY
お通じがよくなり下っ腹がへこみましたイエローハーツ
野菜不足も解消できて、来年人間ドックが楽しみです!
 
スタッフSU
同じく手足が暖まり、末端冷え性が緩和さました!
半身浴をすると汗がよりでるようになり、新陳代謝が上がっていますグッ
野菜不足になりがちな
子供にも砕いて飲ませています!
 
 
スタッフO
お通じがよくなりました!
食欲も増したような・・・💦
 
 
そんなモリンガタブレットですが、やはり継続が大切。
 
毎日4粒で30日分の量でございますが、
ご家族で飲んでいると以外とハイスピードなくなります💦
 
 
そこで!!本日より
3個セットで10%OFFのセット販売をスタートいたしました指差し飛び出すハート
 
キッチンやダイニングや持ち運び、
手軽に摂取していただき、健康でHAPPYライフをお過ごしくださいませチュー