コロナ後のエンターテイメントとして、外国人観光客を見込んでの、攻めの一手と話題になっています、原宿の「くら寿司」に行ってきました!

 

 

 

こちらは、可愛いデザートスタンド!! 

 

 

 

内装やコンセプトには、なんとユニクロやTSUTAYA Tカード、国立新美術館(東京)などのロゴをデザインした日本を代表するクリエイティブディレクター・佐藤可士和氏が入っているのだとか!!

 

 

なるほどー!!!

 

 

インスタ映えするような、素敵な内装です!!!! ななな、なのに!!!アセアセ

 

 

 

さっそく兄妹喧嘩が勃発!

image

 

 

 
写真を撮るどころではなかったのですが、なんとか

 

 

いろいろ撮って参りました爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

ポポちゃんはマイペースに、

 

 

お散歩ですラブラブラブ

 

 

孫でしょうか!? 癒されます~爆  笑ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

そしてクラ寿司@原宿の目玉でもある、スイーツラブラブラブ  全自動で作られるクレープが見ものです爆  笑

 

 

マンゴーやイチゴのクレープやアイスクリームが人気でした!

 

 

でもですね、、

わたくし、早々にビールを飲んでしまいましてグラサン  こんなに楽しい場所だったのに、あまり佐藤可士和氏らしい場所で、写真を撮っていないのです笑い泣き

 

 

あああ、なんてこと!!!

すみません、すべてをお休みしていた日曜日でしたチュー飛び出すハート

 

 

お疲れ様です!!爆  笑

 

 

 

 

そしてこちらは、ポポちゃんと始まるまでに時間をつぶしていたラフォーレ原宿です。

 

 

 

東京のポップカルチャー。本当に素晴らしい!!!! 早くコロナが収束して、外国人観光客もガンガン訪れて、東京も盛り上がってほしいです!

 

 

では、今週も頑張って参りましょう!!