こんにちは、SUです音譜音譜

 

 

6/14(火)正午

「VIRINA Accessories (ヴィリーナアクセサリー)」のNEWアイテム

リボンジルコニアピアス/イヤリング(シルバー)が登場します!

 

 

洗練された大人の女性にフィットする輝くジルコニアが印象的なリボンデザインのピアス/イヤリングドキドキ

もう、ほんっとうに素敵なんですッキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナアクセサリー】リボンジルコニアピアス/イヤリング(シルバー)

 

 

 

やわらかなカーブを描くリボンデザインが可愛すぎずスタイリッシュ!

ジルコニアのキラキラと繊細な輝きが目を奪われますキラキラ

 

 

 

主張しすぎない程よいサイジングで、合わせるテイストを選ばず幅広く活躍してくれそうドキドキ
大人の女性の耳元にふさわしい上品なアイテムですキラキラ

【ヴィリーナアクセサリー】リボンジルコニアピアス/イヤリング(シルバー)

 

 

 

カジュアルスタイルにも、オケージョンにもご使用いただけるのが良いですよねラブラブ

夏はヘアのアップスタイルが多いと思いますので、役立つ事間違いなし!

私も買う事間違いなしですッ音譜

 

 

 

 

 

6/14(火)正午

「VIRINA Accessories (ヴィリーナアクセサリー)」のNEWアイテム

リボンジルコニアピアス/イヤリング(シルバー)が登場します!

是非チェックしてみてくださいドキドキドキドキドキドキ