さああて!!!
 
長時間の打ち合わせを銀座で終了した後に、食べそびれたお昼を車の中で頂いていると、娘から電話が。
 
「ママ、覚えている!? パパのケーキ! どうするの!
 
 
「あ、はい。いろいろ夢中で忘れていました!アセアセ
 
 
ダメじゃない! 今からお願いして!
 
 
とポポちゃんの弾丸トーク。小3とは思えない、仕切りっぷり。
 
 
銀座のキルフェボンはピスタチオのタルトだけだったので、これではポーちゃんが納得しないだろうとと思い、青山にも電話。
かろうじて、6時以降ならイチゴのタルトがある! ということだったので、銀座から急行しましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

無事にイチゴのタルトは買えたので、コーヒーの香りに惹かれてちょっと休憩。

もう朝から、一度もカフェオレを飲んでいませんでした笑い泣き

 

 

 

なんてオシャレなブルーボトルコーヒー。雨の中の新緑が、もうキレイで最高です!!

 

 

 

と、ふと見ると、向こうのほうにデート中のカップルが。こんな素敵な場所に連れてくるのは、本命に違いない。そして、こんな場所を知っている男子、素敵すぎる。うちの息子たちは、こうなれるのか、いや、なれない。否!

 

と、おばさんの勝手な妄想が膨らみます爆  笑

 

 

 

キルフェボン青山の向かいになる、ブルーボトルコーヒー。とても癒されるので、近くにいらっしゃった際には、コーヒーを飲みにいかれてくださいおねがいラブラブ

 

 

 

もうとっぷりと、暗くなってきたキルフェボン青山。

 

 

 

そしてその近くにある花屋さんで、恒例の花束です。

ポーちゃんが「花束も忘れないでね!!!」と念押ししておりましたチュー

 

 

 

またまた、こちらはいつものナショナル麻布の2階。ここに沢山、カードがありますラブラブラブラブ

 

 

 

パパのお誕生日用は、このあたりラブラブラブラブラブラブ

 

 

ポポちゃん、ポーちゃん、ポンチ、ポンツー、私と合計5枚のカードをチョイス!

 

 

 

 

そうして、ポーちゃんの指示通りに買い物を済ませてかえると、「ママまだかなー、ママまだかなー」と待っていてくれる、可愛い二人が!!!ラブラブラブ  これで一気に疲れが飛びます!!! 可愛いー!!ピンクハート

 実は、ポーちゃんからの

「パパにタルト作りたいから、材料買ってきて!」を忘れて「まったくもーーーー!」と怒られました。



ポーちゃん、チーママ!?チューピンクハート




 

そして、パパが早めに帰宅してくれたので、

 

 

ポポちゃんが代表をして、ブーケを贈呈拍手

 

 

どうじょ飛び出すハート

 

 

もう少しおそくなって、ポンチ&ポンツーが帰ってきたので、いよいよケーキ入刀です。

ポーちゃんが、Happy Birthday の曲を弾いてくれました拍手ラブラブ

 

 

25cmのホールがあっという間になくなる6人家族。夫もさぞ、嬉しかろう。

(↑強調しておきました爆  笑

フオッフオッフオッフオッフオーグラサン