こんにちは、スタッフMです。

 

本日12時、

大人気のジョシュパンツ再入荷

いたしますビックリマークビックリマーク

 

「ラクちん&キレイ見え」なジョシュパンツ

大変長らくお待たせいたしました……ビックリマーク

 

とはいえ、

ネットショッピングでのパンツ選びって

迷うことも多いですよね……。

 

なるべく具体的にイメージしていただけるように

スタッフの着用画像を載せるようにしていますが、

これまでリクエストの多かった

小柄さんの着画が撮れましたのでお届けします音譜

是非ご参考になさってくださいドキドキ

 

身長151cmでXSサイズ着用です。

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/ジョシュパンツ(ブラック)

※151cmスタッフ:XSサイズ着用

[マタニティOK]【ヴィリーナ】エステルブラウス(ブラック)

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ブラックネイビー)※6月下旬再入荷予定

 

裾上げが必要になることが多い

小柄さんのパンツ選び。

こちらはそのままでも大丈夫そうですね音譜

 

裾がたるむこともなく、

きれいなラインが出ていますラブラブ

 

全身ブラックで、カッコイイきちんと感✨

 

 

ブラウスは「前だけIN」しています。

 

トップスを白に変えたら爽やかに✨

[マタニティOK)【ヴィリーナ】エレーヌブラウス(ホワイト)

※151cmスタッフ:XSサイズ着用

[マタニティOK]【ヴィリーナ】エレーヌブラウス(ホワイト)

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ブラックネイビー)※6月下旬再入荷予定

 

 

学校行事や「はじめまして」のシーンにも

安心ですラブラブ

 

 

このジョシュパンツの特長は、なんといっても

抜群のストレッチ性ビックリマークビックリマーク

 

びっくりするくらい柔らかな穿き心地ですが

見た目には適度なハリ感があり、

カジュアルな「スウェット」とは一線を画しますビックリマーク

お腹まわりもソフトに包み込んでくれて

苦しくありません音譜

 

梅雨時、「体がダル重〜」という日に

体を締め付けるお洋服はしんどい……

でもきちんとしなきゃ!

なんて状況でも頼りになるストレッチパンツ✨

 

お子様相手にしゃがんだりするのも

ラクラクですよ音譜

 

 
本日発売の「アリエルトップス
とセットアップでの着用も可能ですラブラブ

【ヴィリーナ】アリエルトップス(ブラック)

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/ジョシュパンツ(ブラック)

 

【ヴィリーナ】アリエルトップス(ネイビー)

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/ジョシュパンツ(ネイビー)

 

 

定番のブラックネイビーはもちろん、

爽やかなピンクラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/ジョシュパンツ(ピンク)

[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】ステラシャツ(ホワイト)[VERY WEB掲載]

 

 

グレージュも夏に向けて使いやすいカラーです音譜

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/ジョシュパンツ(グレージュ)

【ヴィリーナ】オリビアトップス(モカベージュ)

 

 

サイズはXS・S・Mの3サイズ展開。

 

アリエルトップスと合わせて

ぜひチェックしてみてくださいね音譜音譜音譜