こんにちは、スタッフMです。

 

本日、気象庁より

関東甲信地方の梅雨入りが発表されました。

ぐずついたお天気が多いなとは思っていましたが、

本格的に梅雨ですね〜〜〜☔️☔️☔️

 

そんな中、ヴィリーナでは

撥水加工で梅雨時も快適に過ごせる

レミーパンツの予約を好評受付中です。

 

 

カラーは定番のネイビーとブラック。

 【ヴィリーナ】レミーパンツ(ネイビー)


【ヴィリーナ】レミーパンツ(ブラック)


サラリとした肌触りの生地は

ジメジメした梅雨に最適ビックリマーク

 

こんなふうに水滴を弾くので、

外出時にお洋服が濡れてしまって不快……

テンションが下がる〜ダウンダウンダウン

という事態を防ぐことができます。

この便利機能は動画でお見せしたいくらいビックリマーク

お子様の食べ飲みこぼしにも安心ですラブラブ

 

エステルブラウスとセットアップ可能。

【ヴィリーナ】エステルブラウス(ネイビー)


一気にきちんと感が高まりますねラブラブ

 

忙しい朝も、セットで着用すれば

コーディネートに悩まずに済みそうです音譜

 【ヴィリーナ】エステルブラウス(ブラック)


 

マリートップスをお持ちの方は
こちらもセットアップで着用できます音譜

 

ちゃんとポケットもありますよ〜音譜

 

 

予約は6月8日までですが、

予定の数量に達した場合は早めに受付終了となります。

気になっている方は、ぜひお早めにビックリマーク

6月10日以降、順次発送させていただきます。

 

 

☔️マークの多い天気予報が続きそうですが、

ファッションにも機能性アイテムを取り入れて

快適に乗り切っていきましょう音譜音譜音譜