かねてから申し込んでおいた、ポーちゃん英検5級のテスト日です。

場所は、駒場学園高等学校で、渋谷からバスで15分くらいの場所でした!

 

 

 

終わるまで時間が余ったので、Googleマップを見ながらぽぽちゃんと公園探しです飛び出すハート

 

 

 

紫陽花が咲いていたり、小さな小川にあめんぼやエビがいたりと、しばし自然を満喫!

image

 

 

地元のキッズともたくさん遊びました飛び出すハート

image

 

 

 

途中にあったヴィンテージショップラブラブラブ

 

 

 

通りすがりのマダムに「あら、お散歩〜!?おねがい」と、声をかけられるポポちゃん飛び出すハート

 

 

 

そのさらに先にあったFOODIOというカフェで、

 

 

試験の終わったポーちゃんと息子のサッカー帰りの夫と合流!

 

 

 

昨日は暑かったので、これにヴィリーナのパールつきカーデでした飛び出すハート

[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】ニコルドレス(ブラック)

 

 

 

髪は相変わらず結んだだけ! ですがランダムパールゴムがあれば、なんとかなります!爆  笑

【ヴィリーナアクセサリー】ランダムパールゴム(ホワイト)

 

 

 

さて5級は受かったのでしょうか!? 6割取れていれば、合格らしいので、おそらく大丈夫かとは思いますが!チュー

 

 

 

フーディオは、ハンバーグや昔ながらのスパゲティなど、色々選べて子連れにはちょうどいい感じ!爆  笑 ペット同伴もできるようですラブラブ 可愛いブルドックちゃんがいました爆  笑

image

 

 

フライドポテトと、パスタでお腹いっぱいになったポポちゃん。この後、さらに2ヶ所も公園を梯子して帰りました!!

 

 

 

渋谷から若林までのバスに初めて乗りましたが、街道にはおしゃれなインテリアショップや、カフェがあって、色々発見がありました!

知らない土地に、バスで行くって、いいですね!!!爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

それでは今週も、雨からのスタートですが

頑張って参りましょう!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート