こちら、天使のたまごの藤原亜季さん! 2人目ご出産の記念にチャイルディッシュをオーダーしてくださいました飛び出すハート

ネックレス:チャイルディッシュ

ピアス:【ヴィリーナアクセサリー】クレッセントパールピアス/イヤリング 

 

 

 

 

Full of grace

そして、裏には家族のお名前ですラブラブラブラブ

 

 

 

また天使のたまご広報もされていらっしゃる武田さん! 

妊婦さんのときには一緒にインスタライブもさせて頂きました爆  笑ラブラブ 

その時の赤ちゃんを連れてきて下さいました!!  

可愛い〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ

ブランキー:【エンジェルディア/名入れ可】ブランキー(ブルドッググレー)

 

 

 

 

ブランキーには、ヴィリーナで名入れ刺繍も!爆  笑

 

 

 

お肌ツヤツヤ〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして中学からの同級生! 真由生と、アキちゃんラブラブラブラブラブラブ  ずっと変わらない二人ですラブ 年を取ることを忘れています!爆  笑

中央/青木

トップス:[レディース]【ヴィリーナ】ポーラトップス(ホワイト)

スカート:[レディース]【ヴィリーナ】リッツスカート(ネイビー)

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用デイジーラウンドバレエシューズ(エナメルネイビー)

iPhoneケースストラップ:【ヴィリーナアクセサリー】パールストラップ (シルバー / ゴールド)

 

 

 

 

こちらはジョイセフの小野さんラブラブラブラブラブラブ ランニングをしているので、スタイル抜群!!! 引き締まっています!!

この日は、ローラカーデとスカート、レミーパンツなどをご試着! 気に入って下さいました爆  笑飛び出すハート

トップス:[レディース]【ヴィリーナ】ローラカーディガン(アイボリー)  

スカート:[レディース]【ヴィリーナ】ローラニットスカート(ネイビー)

 

 

 

ご存じファンエンパイアCEOのキング文子さんラブラブラブラブラブラブ 

パールの付け方を知りたいと、今でもインスタライブはアクセスが絶えません爆笑

 

 

 

シューズ部門で1番人気はアンナラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】晴雨兼用アンナリボンスクエアバレエシューズ(エナメルネイビー)

 

 

ドレス部門ではスティンでした爆笑ラブラブラブラブラブラブ

ドレス:[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】スティンドレス(ネイビー)

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(エナメルネイビー)

 

 

 

 

足元はアンナで、、、

【ヴィリーナ】晴雨兼用アンナリボンスクエアバレエシューズ(エナメルネイビー)

 

 

ドレスはリーズと言う方も多数!!!

ドレス:[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】リーズドレス(ネイビー)

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用アンナリボンスクエアバレエシューズ(エナメルネイビー)

ネックレス:チャイルディッシュ

 

 

 

リーズドレスはアイロン要らずで、家で洗濯をして干すだけ! とお伝えすると皆さん驚いてくださいましたラブラブラブラブラブラブ

 
 
 

フリーアナウンサーでベビーシャワー協会理事の池上真麻ちゃんと、

亜季さんはヴィリーナのバレーシューズをご愛用中です爆笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 プライベートでも仲のいい2人😆❤️❤️

 

 

ご存知お箸教室主催のマイマイ先生ラブラブ 今月もよろしくお願いします!!

 

 

 

ポポちゃん幼稚園のママ友、アヤさんラブラブラブラブラブラブ 

ヴィリーナが便利だとご愛用いただいていますラブ

 

 

 

4人ママで、インテリアコーディネイター。

ヒップホップも踊れて、

大型犬まで育てているマルチなママ友、ノリちゃんラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 
 忙し過ぎて写真は撮っていないけれど‼️  
と言う方が、他にもたくさんいらっしゃいます爆笑ラブラブラブラブ
 
さすが新宿伊勢丹なのですが、
ふらりと立ち寄ってくださった芸能人の方もラブラブラブ
 
 
皆様、本当にありがとうございました❤️❤️❤️