お隣は麻布十番で美容皮膚科Eクリニックを経営していらっしゃる栄里先生飛び出すハート 真っ先に駆けつけてくれて、ありがとうございます! なんでもすぐに学会ウィークが始まるのだとか! お忙しい中、貴重な時間をありがとうございますラブ

左/青木

パンツ:[レディース]【ヴィリーナ】レミーパンツ(ネイビー)※6月中旬再入荷予定

ネックレス:チャイルディッシュ

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用デイジーラウンドバレエシューズ(エナメルネイビー)

右/ゲスト

チェックスカート:[レディース]【ヴィリーナ】リッツスカート(ブラック)

 

 

 

 

栄里先生は過去に、女性の頭髪専門クリニックもされていたくらい、女性の育毛にはこだわっていらっしゃいます。なので、私も栄里先生が開発した「ドクターイー」ラインは、リアルに愛用させていただいております飛び出すハート

 

 

 

頭皮ケアは本当に大切! 抜け毛や白髪予防にも、50代、60代になっても健康な髪をキープするために、今からケアです!!! 私も朝晩、スプレーしていますグッ

【ドクターイー】ステムヘアブーストセラム・ヘアアドバンス(頭皮美容液+育毛剤2本セット)

 

 

 

そしてヘアケア以外にも気に入って、

毎朝使っている洗顔フォームラブラブラブラブ 優しい使い心地が良くて、肌もつっぱりません。そしてたっぷり入っているところも二重丸

【ドクターイー】 MOU フォーミングウォッシュ

 

 

また優しいメイク落としがこちらです! エクステにもOKなところがいいですよね! こちらも肌がつっぱらず、しっとりするところが気に入っています。汚れもしっかり落ちている感じがしますニコニコ

【ドクターイー】 MOU クレンジングジェル

 

 

 

そして夜、これを使うと翌日スタッフからも「愛さん、肌艶が違います!」と指摘されるほど、よく効くのがこのパック飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 一度、試してみて下さい!!

【ドクターイー】FOGGY&MOU リッチモイストマスク(フェイスパック)

 

 

 

 

また先行予約させて頂いておりました、エリーズドレスも試着が絶えませんでした!!エリーズドレスは、今月中旬にネットと広尾本店に入荷して参りますラブラブラブ

ドレス:エリーズドレス ネイビー(6月中旬販売予定)

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用デイジーラウンドバレエシューズ(エナメルネイビー)

 

 

 

 

またとにかくヴィリーナをご存じではない方も、足を止めてくださったのがヴィリーナアクセサリーですラブラブラブラブラブラブ

ピアスやイヤリングが軽い!!! と喜んで頂けましたチュー

ピアス:【ヴィリーナアクセサリー】スピカパールピアス・イヤリング(ホワイト)

iPhoneケースストラップ:【ヴィリーナアクセサリー】パールストラップ (シルバー / ゴールド)

 

 

 

エリーズドレスは、シンプルながらシルエットが可愛くて華やかなのが特徴ですラブラブラブラブ

ドレス:エリーズドレス ネイビー(6月中旬販売予定)

バッグ:【ヴィオラドーロ】MIROスプリットラタンターンロック付き2Wayトップハンドルバッグ(2色展開)

 

 

そしてさり気なく、二の腕が隠れるところも見逃せませんチューラブラブラブラブ

ドレス:エリーズドレス グレージュ(6月中旬販売予定)

バッグ:【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(トープ)

 

 

 

 

ブラックも格好いいです!! 女性らしくエレガントに見えるのに、ポケットも大きく着心地がいいのが、ヴィリーナらしさです飛び出すハート飛び出すハート

ドレス:エリーズドレス ブラック(6月中旬販売予定)

バッグ:【ヴィオラドーロ】MIROスプリットラタンポシェットバッグ(2色展開)

 

 

 

友人のさっちゃんは、STORYの読者モデル! ヴィリーナの10周年記念では、パーティデコレーションも担当してくれましたラブラブラブ

ドレス:[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】スティンドレス(ネイビー)

 

 

 

 

そして「使いやすそう!」と手に取る方が多かったのが、このエレーヌブラウスですラブラブラブラブ  アイロンがいらない! とお伝えすると、皆様、驚いていらっしゃいました!チュー

トップス:[マタニティOK]【ヴィリーナ】エレーヌブラウス(ネイビー)

パンツ:【ヴィリーナ】ノンマタニティ/エヴァパンツ(ネイビー)

ピアス:【ヴィリーナアクセサリー】スピカパールピアス・イヤリング(ホワイト)

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用デイジーラウンドバレエシューズ(エナメルネイビー)

 

 

 

エヴァパンツはボリュームのあるトップスを着る時の定番にラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

1週間、一緒に駆け抜けた丸ちゃんと!! 

丸ちゃんのお母様も見にいらしてくださり、ありがとうございました!!ラブ飛び出すハート

左/青木

トップス:[レディース]【ヴィリーナ】ポーラトップス(ネイビー)

パンツ:[レディース]【ヴィリーナ】レミーパンツ(ネイビー)※6月中旬再入荷予定

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用デイジーラウンドバレエシューズ(エナメルネイビー)

右/マルちゃん

トップス:[マタニティOK]【ヴィリーナ】エレーヌブラウス(ホワイト)

パンツ:[マタニティOK]【ヴィリーナ】ティナトリコットスリムパンツ(ブラック)

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(ブラック)※6月上旬再入荷

 

 

 

 

そして日曜日には、ポポちゃん&ポーちゃんも登場爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 動き回るので、ほとんどショップにはいられませんでしたが、途中でシッターさんに来てもらい、なんとかしばらくポップアップに。

その間、子供達は伊勢丹探検です爆  笑キラキラ

左/スタッフ

トップス:[マタニティOK]【ヴィリーナ】エステルブラウス(ブラック)

パンツ:[レディース]【ヴィリーナ】レミーパンツ(ブラック) ※6月中旬再入荷予定

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックゴールド)

右/ポポちゃん

ドレス:【クエスチョンエブリシング】FRANKIEキッズドレス(4-8歳)

 

 

 

 

10年来のママ友、はなえちゃんラブラブラブラブラブラブ 

10年経ってもなぜか、年を取らない美女です爆  笑飛び出すハート  

この日はリーズドレスをお買い上げ。とっても似合っていましたラブラブラブ

左/ゲスト

トップス:[レディース]【ヴィリーナ】ローラカーディガン(アイボリー)

右/青木

トップス:[マタニティOK]【ヴィリーナ】ルイブラウス(ホワイト)

パンツ:[マタニティOK]【ヴィリーナ】ティナトリコットスリムパンツ(ネイビー)

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用デイジーラウンドバレエシューズ(エナメルネイビー)

 

 

 

 

そして同じく10年来のママ友オッジも登場飛び出すハート 

オッジはシンプルなヴィリーナのラインが大好きで、よく着てくれていますラブラブラブ

中央/ゲスト

トップス:[マタニティOK]【ヴィリーナ】エステルブラウス(ブラック)

パンツ:[レディース]【ヴィリーナ】レミーパンツ(ブラック) ※6月中旬再入荷予定

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(エナメルブラック)

 

 

 

 

ファイナンシャルプランナーの千春さんラブラブラブラブ 千春さんは、ヴィリーナのパンツをご愛用中です。あとアクセサリーもたくさん、気に入ってくださいました飛び出すハート

 

 

 

ジャン! 10年来のママ友ですラブラブラブラブラブラブ 幼稚園生だった次男も、もう中学生。でもこの方達、当時と全然変わらないのは、なぜでしょう!?爆  笑ラブラブ

 

 

 

可愛いし、綺麗だし、面白い! さっちゃん、アキ、リョウコです飛び出すハート

 

 

 

 

そしてご存じ、カリスマインフルエンサーの麻耶ちゃんラブラブラブラブラブラブ 差し入れに美味しいお稲荷さんをくださいました!! ありがとうーーー!!!

青木

ドレス:[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】リーズドレス(ネイビー)

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用デイジーラウンドバレエシューズ(エナメルネイビー)

 

 

 

というわけで、まるでパーティ!? のようにたくさんの友人に会えた1週間でした。伊勢丹でポップアップをすると、こんなに楽しいなんて、やってみるまでわかりませんでした!!爆  笑飛び出すハート