こんにちは!!!
 
皆様、お元気でしょうか!?爆  笑
 
ヴィリーナはご存じ、25日〜伊勢丹新宿でポップアップショップを開催しておりまして、想像以上のお客さまご来店に、スタッフ一同驚いているところでございますラブラブラブラブラブ  いつもDMをくださる方も、広尾店にいらっしゃる方も、ママ友もたくさんいらっしゃって下さり、
 
 
「愛さん、頑張って!!!」と言ってくれるものですから、
この1週間嬉しくて、
 
 
無茶苦茶動き回って、ハイになっております。
ダダダだ、大丈夫でしょうか?
 
終わった途端に廃人になりそうで、怖いです滝汗アセアセ
 
 
そしてネットではクリアランスセールが31日まで続いておりまして、
ブログもストーリーズも、伊勢丹とセールの饗宴となっております爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
でも!
 
そんな話ばかりでは、つまらない! ということで、最近のポップアップ裏話でございますチューチューチュー
 

 

 

まず直前に、ヘアカラーを整えさせて頂きました!!!  スカートは、リッツですラブラブ

[レディース]【ヴィリーナ】リッツスカート(ネイビー)

 

 

 

 

なんでも3時間もかかるとか笑い泣き   そんな時間、あるわけないのですが、なんとか事前に時間を作り、パソコンを持ち込んでのカラーリングですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

前の私は、こんなにボサボサアセアセ

 

 

 

でも、理想はこんな感じ!!!! 綺麗な濃淡がついて、ヴィリーナのヘアゴムで結んでも、様になるハイライトですラブラブラブ

 

 

 

頑張りますー!! 久々すぎて新鮮なのですが、そこで夫から「何してる?」とLINEが入ったので、

 

 

 

いやー、ポップアップ前に、ハイライト入れようと思って! と返信すると、

 

 

 

 

 

 

ちーがーうって!!!

 

 

それはメッシュ!!!

 

私はハイライト!!!

もっと自然に入れるの! 自然に!!!

 

 

と、

夫からまさか、天山広吉の写真が送られてくるとは、想定外でございます!!

 

 

 

 

で、娘たちからも待ちきれず、LINE通話で時間潰しです。お仕事はパソコンをもちこんでいるのに、進みませーん笑い泣き  でも、可愛い〜ラブラブラブ

 

 

 

そして待つこと3時間!!!!

 

 

理想的なハイライトが入りました!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ヴィリーナのパールゴムでアップヘアにしても、自然な流れが出ることが目的でした爆  笑

 

 

 

これでますます、ポップアップも頑張れます!!! 

 

 

 

と、実はポップアップ前に、わたくしハイライトを仕込んでおりました爆  笑爆  笑爆  笑  ウフラブ

【ヴィリーナアクセサリー】スピカパールピアス・イヤリング(ホワイト)

 

 

仕事をしていると、こうやって「何かしよう!」と思うキッカケがあって嬉しいです。

image

 

 

 

ヴィリーナのお洋服も、「キレイになりたい! 格好よく出かけたい」を叶えてくれるともいます!!

 

ポップアップは明日31日まで、広尾本店は毎日10時〜19時まで。

ネットは、24時間オープンしておりますので、

いつでも、「変わる」ことができますラブラブラブラブ  皆様の「キレイになりたい!」をお手伝いできていると、嬉しいです!!!