個人が作れるラジオスタジオ! ということで、初期メンバーにご縁があり、ピックアップして頂けた私でございますラブラブラブラブラブラブ
 

 

ご紹介いただいた方のためにも、頑張って収録! と思っているのですが、

なかなか、その時間が取れないというのは、言い訳ですね笑い泣き

 

 

いつもはポーちゃんの習い事の合間に、車内で録音していますチュー

これからも、アップして参ります!

 

 

聴き方は、まずAudee(オーディー)アプリをスマホにダウンロードして頂きまして、

「マイスタジオ」から、青木愛を探して頂く感じです。

フォローもしていただけると嬉しいですチュー

 

 

 

二重丸青木愛さんの番組にエピソードが新しく更新されましたこちらからお聴きください

 

 

 

なんでも50名ほどいる中で、大体5位以内に入っているので、「このママで大丈夫ですよ!」とは担当の方よりおねがい飛び出すハート のんびりペースですが、これからもなんとなく、皆様の気持ちが楽になるような、トピックスをアップして参りたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

でも! 話すって難しいです!

余計なことを言ってしまったり、一人で受けて笑っていたり。

 

書くことが専門だと思っている中で、話すことで伝える作業は、私にとってはとても新鮮です!

 

 

これからも、挑戦して、うまくなっていきたいなぁと思います爆  笑