こんにちは!
 
梅雨という訳ではないけれど、最近雨の日が多いですね!!アセアセ
雨の日の登園は、まず、
 
 
子供が傘を上手く使えない!
ママが手助けしようとする!
「自分でやる!!」と、ムームーする子供。
 
じゃあ、やりなさいと見ていると結局できずに、泣く!
傘を閉じてあげている間に、自分はびちょ濡れ!
 
そうこうしているうちに、子供が滑って転ぶ!
起こしている間に、自分が濡れる!
幼稚園バスがくる!
 
 
という感じに、普段よりも倍以上、大変なことが起きるのですが、皆様いかがでしょうか?爆  笑
 
 
 
 

でもそんな時に本当によかった、、、と密かに思うのが、

スカート:[レディース]【ヴィリーナ】ローラニットスカート(ブラック)

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用スクエアバレエシューズ(エナメルブラック)

 

 

ウォータープルーフのヴィリーナバレエシューズを履いているときと、同じく撥水加工のローラスカートを穿いている時ですラブラブラブ

【ヴィリーナ】晴雨兼用スクエアバレエシューズ(エナメルブラック)

 

 

 

思わず、わざと濡らしたくなるほどの驚異の撥水加工が施されているので、雨に濡れても全く動じずに過ごせます!! 雨は、手で弾くだけで、もしくは、弾かなくてもそのまま流れて落ちてしまうのです!! アメージング!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

という訳で雨の日は、全身ヴィリーナで外出ですラブラブラブラブラブラブ

スカート:[レディース]【ヴィリーナ】ローラニットスカート(ブラック)

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用スクエアバレエシューズ(エナメルブラック)

ジャケット:ヴィリーナオリジナル(完売)

Tシャツ:アモーレリュクス(完売)

パールスマホケース:(完売)

 

 

トップスは前に発売しました撥水加工のジャケットで、運動会や遠足などでよく活躍しました! インナーもヴィリーナでオーダーしたフランスのアモーレリュクスですラブラブラブラブ

 

 

また雨の日に本当に便利なのは、パールストラップのスマホケースラブラブラブラブ こちらも完売ですが、今、新しいデザインを考案中です。ご期待ください!ラブラブラブラブ

 

 

 

現在、サイトにありますのはスカートとバレエシューズですが、この2点があれば最強です。主に濡れるのは、下半身です!チュー

スカート:[レディース]【ヴィリーナ】ローラニットスカート(ブラック)

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用スクエアバレエシューズ(エナメルブラック)

 

 

 

そしてそして、ちょっと一息ついて、広尾のアイスクリームやさんへラブラブラブ

 

 

私はチョコレート、ポポちゃんは旬のいちごのジェラートラブラブラブラブラブラブ

 

 

美味しいね!!OK二重丸

 

 

ポーちゃんもそうですが、やっぱり女子はアイスクリーム好きですラブラブラブ

 

 

 

ヴィリーナのママスタッフとも話しているのですが、本当にヴィリーナオリジナルの撥水加工アイテムは、役立つ!!! とうことで、

一覧にまとめてみました。実際に使っているスタッフが、ベタ惚れしているアイテムです。ぜひチェックしてみてください!