こんにちは。タッグチーですニコニコ

 

今日は雨ということは、レミーパンツを履く日です爆  笑

 

そして、朝からレミーパンツに感動をし、

このパンツの良さをどうお伝えしたらよいだろうか。。。。と

考えておりました。

 

まず、いつかの青木のインスタライブで、

ストレッチはティナカプリパンツのほうがありますとお話しをしましたが、、、、

すみません!!

レミーパンツもストレッチ効いていますひらめきびっくりマーク

 

[レディース]【ヴィリーナ】レミーパンツ(ブラック

[レディース]【ヴィリーナ】レミーパンツ(ネイビー

 

朝、娘のこぼしたお茶を拭くため、立ったりしゃがんだりを繰り返しましたが、

伸びないパンツだと、しゃがむ前に自然と太ももの生地をつまみ上げてから、

しゃがみますが、

このレミーパンツはシャツ生地のような素材感ですが、

しっかりストレッチが効いているので、

その必要がありませんでした!!!👏

そのまましゃがんでもちゃんと生地が伸びて、動きを妨げません!

 

 

そして、

自転車送迎で、裾に雨がついても、走行中で裾を叩くことが

できなかったのですが、駅につきタオルでパパっとはたき落とせ、

濡れたかな?と思った部分も、しばらくすると乾いてしまっていました。

[レディース]【ヴィリーナ】ローラカーディガン(ブラック)XS/S着用

 
 
雨の日の湿気で蒸れることもなく、
履きご心地もサラサラしているので、とても快適ラブ
 
 
そして、雨に濡れもしたパンツですが、
半日デスクワークをし、その間も足を組んだりもしましたが、
こんな感じで、皺がほとんどございません指差し

 

ほんとにこんなパンツが欲しかった!!が詰まっていますキラキラキラキラ

 

 

そして、今日は、全身撥水コーデでした爆  笑

 
ニットとは思えない軽さ&撥水機能のローラカディガンに、
ブラウスはステイシーブラウス、こちらも皺になりにくい&
撥水機能!!!
 
もう、梅雨すら楽しめる領域です爆  笑OK
 
ぜひ、ヴィリーナオリジナルの撥水機能ウエアをチェックしてみてくださいピンクハート