こんばんは、よっしーです!

 

また今日も雨が降って来てしまいました・・・傘

みなさま、今年は雨が降る日が多いと思いませんかプンプン!と、ムッとしている私ですアセアセ

しかも明日朝は降りが強くなるようなことを、ラジオの天気予報で言っているのが聞こえたり・・・。

 

朝から本降りだと出かけるのが本当にブルーになりますよね泣

レインブーツやレインコートを着れば良いのかもしれませんが、あまりおしゃれではないですし、レインコートを着ても結局ボトムの裾はビショビショになるし・・・デニムあせる

 

ということで、この度はそんなブルーな気分を吹き飛ばすようなヴィリーナのウェアのラインアップをご紹介いたしますハートのバルーン

 

とにかく今年のヴィリーナは撥水加工シリーズのラインアップが凄いんです!

先日の水曜日、オフィシャルのインスタライブでもご紹介しましたが、

ブラウス、カーデなどのトップスはもちろんですが、スカートとパンツも今年はラインアップがさらにパワーアップしました

アップアップ

 

これからの時期肌寒い日や冷房対策にはローラが大活躍

しかもセットアップになるからお仕事や学校にもOKです!!

[レディース]【ヴィリーナ】ローラカーディガン(ネイビー)

[レディース]【ヴィリーナ】ローラニットスカート(ネイビー)

 

 

[レディース]【ヴィリーナ】ローラカーディガン(ブラック)

[レディース]【ヴィリーナ】ローラニットスカート(ブラック)

 

そしてセットアップになるシリーズ第2弾はエステル&レミーパンツドキドキ

[マタニティOK]【ヴィリーナ】エステルブラウス(ネイビー)

[レディース]【ヴィリーナ】レミーパンツ(ネイビー)

 

[マタニティOK]【ヴィリーナ】エステルブラウス(ブラック)

[レディース]【ヴィリーナ】レミーパンツ(ブラック)

 

不動の人気!ほぼオールシーズン活躍するステラシャツも!

[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】ステラシャツ(ホワイト)[VERY WEB掲載]

 

[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】ステラシャツ(ベージュ)

 

[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】ステラシャツ(ネイビー)

 

ネイビー、ブラックだけじゃない!

夏に向けてテンションが上がるカラーといえばアンヌですラブ

[レディース]【ヴィリーナ】アンヌスカート(マゼンタ)

 

[レディース]【ヴィリーナ】アンヌスカート(スカイ)

 

まだまだご紹介したいアイテムがたくさんございますので、撥水加工アイテムの全ラインアップは

こちらでチェックしてみてくださいおねがい

 

もちろんバレエシューズも全ラインアップ晴雨兼用なので、私は明日はバレエシューズで出勤予定でございます爆  笑

バレエシューズの全ラインアップはこちらからご覧ください飛び出すハート

 

なんだか梅雨も今年は早く来てしまいそうな予感なので、ぜひ皆様いまのうちにご準備してみてはいかがでしょうか?

そして、雨の日を少しでも気分よくお過ごしいただけるお手伝いが出来たらうれしいですラブラブ