こんにちは!広尾本店のYUKIですキラキラ

 

広尾本店のお受験コーナーがリニューアルしました爆  笑

image

 

フィッティングの前には、お受験関連グッズがずらり爆  笑


 

 
先日、電車を降りた瞬間、
ヴィリーナのお受験スーツを着られたママと、小さな男の子が目に入り
 
思わずお声をかけたくなる瞬間でしたが
 
そこはぐっと我慢しつつ、陰ながらエールを送りましたラブラブ
 
 

さてさて、雨でも使い勝手のよいニュートラルの走れるパンプス、

かるソフト、

もネット在庫と広尾本店在庫は別になっております。

 

サイズ欠けしている商品が広尾店にはある可能性もございますので、

気になる方は、ご連絡くださいませ。

 

 

 

 

ヘアアクセサリーもサンプルをご用意しておりますので、

お試しができますルンルン

 

 

ヴィリーナのお受験スーツは、4パターンの組み合わせが可能です。

 
ご納得いくまで、ご試着頂き、
ご自身にあった組み合わせをお選び頂けたら幸いですおねがい

 

ヴィリーナ広尾本店

0120-916-442