辛口「エステル」、甘口「マリー」のご紹介の続きです飛び出すハート
 
 
同じレミーパンツでもトップスがエステルの場合には、格好よくクールな雰囲気になりますが、
image
 
 
 

マリートップスを合わせると、途端にキュートな雰囲気に!!! 同じパンツを穿いたセットアップとは思えません!

 

[マタニティOK]【ヴィリーナ】マリートップス(ネイビー)

 

 

 

 

マリーは、横から見ても、

 

 

 

 

 

 

後ろから見ても、

imageimageimageimage

 

 

 

全身がとにかく、キュートに可愛らしく見えるようにデザインしましたラブラブラブ

このホワンと広がる裾や、着丈にこだわりましたOK

 

 

 

後ろ丈も、ギリギリヒップが隠れる丈です。長すぎず、短すぎず、絶妙な丈感となりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

すでに完売間近、、、ではございますが、ホワイトも素敵ですラブラブラブ

[マタニティOK]【ヴィリーナ】マリートップス(ホワイト)

 

 

もともと、生地の関係であまりホワイトは多く作れなかったのです!ごめんなさい!

 

 

 

でもホワイトですと、ブラック&ネイビーよりも、デザインがよく見えるので、載せさせて頂きます爆  笑

 

 

 

上の部分と袖までがカットソーに。裾のフリルがレミーパンツと同じ素材です。

 

 

ホワイトでしたら、ネイビーでもブラックでもレミーパンツは合わせられます。

 

 

 

でもやはり! オールブラックは、可愛い&格好いいです!!!ラブラブラブ

[マタニティOK]【ヴィリーナ】マリートップス(ブラック)

 

 

 

 

キュートな感じと、クールな感じがちょうどいいさじ加減ですラブラブラブ

 

 

 

全身黒がいいのか!

 

 

全身ネイビーがいいのか!

image

 

 

 

めちゃくちゃ悩んでしまうのは、私だけでしょうか!?爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ふんわりフリルが、どの角度から見ても完璧に可愛いので、

 

 

たくさん、載せてしまいます!爆  笑飛び出すハート

 
 
だって人は正面だけでなく、人からは360度、どこからでも見られているからです。

 

 

近くで見るとこんな感じにラブラブラブラブラブラブ

 

 

袖のフリルは、わきの下には続いていないので、着心地も◎  

見た目以上に、腕さばきは楽なトップスです。

 

 

後ろから見ても可愛いですね飛び出すハート

 

 

ウエスト位置が高いので、

 

 

スタイルがよく見えるところもポイントですラブラブ

 

 

 
 
いかがでしたでしょうか!?爆  笑
 
 
同じセットアップのオールブラック同士でも、エステルとマリーは、まるで違う印象になります。
image
 
 
image
image
 
 
 
ですので、一つのパンツに、違う二つのトップスも、あり! ということですね。
(今、気がつきました)
 
 
 
 
あとは、オールブラックで行くのか。
オールネイビーで行くのか?
 
はたまた、ホワイトトップスを差し込むのか?
 
という選択肢でしょうか?
 
 
今季は、色々迷わせてしまってごめんなさい!
でも、ヴィリーナのトップスは今季限りではなく、ずっと楽しめるデザインだと思いますので、ぜひ、色々検討してみてくださいラブラブラブ
 
 
それでは!!爆  笑