こんにちは!タグッチーです。

 

昨日発売になりましたオリジナルの新作、

チェックしていただけましたでしょうか💛

 

ずっと、ずー--とこんなパンツが欲しい!!

と願っていた想いの詰まった新作エステルブラウスレミーパンツです指差し黄色い花黄色い花

 

 

[マタニティOK]【ヴィリーナ】エステルブラウス(ブラック)

昨日の青木のインスタライブで熱く語ってしまいましたが、梅雨から夏にかけてこんなパンツがあれば!!という待望のパンツです!


 

 

①梅雨の季節にも自転車送迎の私。

レインコートでカバーできないズボンの裾💦いつもストレス不安不安

撥水加工で雨が跳ねてもパッパッと払って水滴を落としたい!!!

 

はい!!クリア~OK

 

②濡れたパンツ、その後電車に乗ると、しわしわに。。。。

しわになりにくく、忙しい朝、いつもノンアイロンで履きたい!!

 

はい!!ノンアイロンで、センタープレス入りなので、

きれいなラインでお召しいただけますOKOK

 

 

③テーパード型で、ヒップや太もものラインを極力拾わず、裾はくるぶしくらいの着丈で、雨の日にも涼しい仕様がイイ!!

 

はい!!バレエシューズ、スニーカー、そしてサンダルからヒールまで

バランスがとりやすい着丈ですOKOKOK

 

 

④軽くて、小さく畳めて、夏の旅行にも嵩張らないものがイイ!!

 

はい!!!ほんとに軽量で、履いてないみたいに軽いです!

そして、小さく畳めるので、ご自宅の収納もコンパクトに💛

 

もう!!

私的に、ヴィリーナ史上一番お気に入りのパンツでございますひらめきピンクハートピンクハート

 

そして、そんなパンツとセットアップで着られる、

同素材ブラウス”エステルブラウス”も、

シンプルな中にこだわりが詰まった素敵な1着に仕上がりました!

 

袖は、ノースリーブながら、

二の腕の後ろを少しカバーするようなデザインに。

 

そして、後ろ見ごろを膨らみをもたせ、

横から見たときに空気をまとっているようなシルエットに仕上げています。

[マタニティOK]【ヴィリーナ】エステルブラウス(ブラック)

私は160cmで7号も着られる9号体型で、

ブラウスもパンツもXS/Sサイズを着用しております。

 

 

私は、ブラックの上下を購入しました!

きっとブラウスはホワイト,パンツはネイビーも買い足す自分がもう見えています爆  笑

 

ぜひ、チェックしてみてください!

そして、ただいまオフィシャルのインスタグラムにて

GWクーポンコードを発券中です!

 

ご紹介の新作にもご利用いただけるクーポンでございますので、

ぜひご利用まだの方は明日5/8が有効期限となっておりますので、

ご利用くださいませ指差し