GWいかがお過ごしですか~?

私はというと、息子たちの野球でずっとグランド生活に。。。

 

ちりちりと降り注ぐ日差しが怖いえーんと、思いつつも

一生懸命に白球を追う子供たちの姿は眩しいキラキラ

 

その瞬間は何にも代えがたく、

足しげくグランドに足を運んでしまいますあしあと

 

それにしても、お休み前に手に入れたこちらのセットが

やっぱりとってもよかったので、再度、猛プッシュさせて頂きます星

 

image

【シンプリス】ウルトラV プロ(30袋)<税率8%>

 
キャリネスの日焼け止めは、水みずしいテクスチャーで、伸びがよく、
なじみがよい!!
 
塗った後もべたつき感や、白浮き感が全くないのがお気に入りポイントです!!
 
赤ちゃんにもお使い頂けるほど肌に優しいのに、SPF30 PA++
そして、極めつけは洗顔料で落とせる!!
 
日常使いしやすくてお勧めですグッ