こんにちは、広尾本店のYUKIですニコニコ

 

先日、入学式を迎えたと思ったのに、もうGW突入ですね?!

 

本当に早すぎますアセアセ

 

そして、うっかりしたことに

いつの間にやら、手が真っ黒になっていることにきづいてしまいましたガーン

 

毎年、同じことをやらかしている様に感じますが。ガーン

 

今年も、顔はしっかり日焼け止めを塗っていたのに、手先まで気が回っておらず

4月なのに、真っ黒ですあしあと

 

我らが店長、丸ちゃんが透き通る様な白さを維持しているのに。。。

情けない・・・えーん

 

GWからはしっかり、中から外から

ヴィリーナが誇る最強UVケアアイテムで

乗り切ります爆  笑

 

image

 

【キャリネス】天使のたまご日焼け止め保湿スキンケアクリーム 50g

 
 
毎日塗るものなので、お肌に負担が少なく、
クレンジングを不要なのも嬉しいポイントなんです。
 
塗り心地もしっとりしているのにべたつかないのですびっくりびっくりマーク
 
 
ちょっと、コンビニまで・・・って時でも素肌で出るのは危険です!
でも!
 
 
 
 
この飲むタイプの日焼け止めを飲んでおけば安心ニヤリ
 
以前のものより成分がパワーアップしているので更に私たちの強い味方ですキラキラ
 
紫外線が強くなってきている今からの対策をオススメしますウインク
 
 
 
 
 
VIRINA広尾本店
0120-916-442
10:00~19:00
 
 
 
広尾本店でも開催中です飛び出すハート指差し
 
 
 
日々を頑張っている皆さまへラブラブ
ヴィリーナからの母の日ギフトですプレゼント
 
 
ご来店お待ちしておりますラブラブラブラブ