こんにちは、SUです音譜音譜

 

5/6(金)正午発売の

スタッフ人気も高いエステルブラウスレミーパンツ

広尾店スタッフ オッチーに着て貰いましたキラキラキラキラ

[マタニティOK]【ヴィリーナ】エスルブラウス(ネイビー)

[レディース]【ヴィリーナ】レミーパンツ(ネイビー)

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(トープ)

 

オッチーとっても似合っていました!!!素敵ッキラキラ

「すっごく軽い~!しかもサラサラッ音譜 

このセットアップ、めちゃくちゃ楽だね~キラキラ

 

 

そうなんです!

まずは、とっても軽い素材というのがポイントキラキラ

そして、マットな質感に細かなシボがあるような織り方をしているので、肌にぺったりまとわりつくような感じはなく、サラサラとした肌触りで心地良いのですドキドキ

しかも、シワにもなりにくい拍手拍手拍手

 

 

そして、このストレッチ!!!

ハリのある素材ですが…

 

伸びます~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

グ―――ンと伸びま~す飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

適度なハリ感で身体のラインを拾わず、きれいなシルエットを叶えてくれます!

そのうえ、高ストレッチで着心地も両立させるという素材になりますキラキラ

 

 

撥水機能もあるので、水も弾きますキラキラキラキラ

まるで傘のように生地の上を水滴がコロコロと転がります音譜

 

 

 

 

 

エステルブラウスの肩が隠れるくらいの袖感は、

ノースリーブながらも二の腕をすっきり見せるタックデザイン音譜

身頃は程良いゆとりを持たせ、リラクシーで抜け感のあるシルエットがオシャレキラキラ

[マタニティOK]【ヴィリーナ】エステルブラウス(ホワイト)

[レディース]【ヴィリーナ】レミーパンツ(ネイビー)

※即納【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアトートバッグ(ブラックネイビー)

 

 

レミーパンツは、ゴム仕様のウエストと腰回りをゆったりとさせたシルエット、足元を軽やかに見せる緩やかなテーパードラインキラキラ

きちんと感を保ちつつもストレッチ素材で着心地も使い勝手の良さも抜群です!

 

 

私が好きなのが、この空気感があるバックデザインキラキラキラキラキラキラ

洗練感が漂いオシャレなんです~キューン

ふんわりと膨らみのあるバックデザインは、タックを入れることで背中が広く見えにくいシルエットにしているのでご安心ください音譜

 

 

エステルブラウスレミーパンツもXS/Sサイズ、S/Mサイズの2サイズで展開致します。

【サイズ選びの目安】は下記になります。

●XS/Sサイズ:身長150cm~

●S/Mサイズ:身長160cm~

160cm前後の方はXS/SサイズもS/Mサイズもどちらのサイズでもキレイにお召しいただけますので、商品ページのサイズスペックをご確認いただき、どのような着こなしがお好みかでサイズを選んでいただければと思います音譜

[マタニティOK]【ヴィリーナ】エスルブラウス(ブラック)

[レディース]【ヴィリーナ】レミーパンツ(ブラック)

※即納【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアトートバッグ(ブラックネイビー)

 

 

身長160cmのオッチーは、上下共にS/Mサイズを選んでいます!

 

 

きれいめな小物やアクセサリー、靴で、お仕事やお子様の学校関係、習い事の送迎にも良いですし、サンダルやスニーカーでカジュアルダウンさせてお子様との公園遊びにアクティブに動きたい遠足や運動会にもおススメです音譜

 

 

このバックスタイルが可愛いのですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

身長160cm、スタッフまるちゃんはXS/Sサイズを選んでいます!

まるちゃんはいつも、オリジナルですとXSサイズもしくはXS/Sサイズ、インポートですとXSサイズを着用しています音譜

どうぞご参考になさってくださいませドキドキ

[マタニティOK]【ヴィリーナ】エスルブラウス(ネイビー)

[レディース]【ヴィリーナ】レミーパンツ(ネイビー)

 

[マタニティOK]【ヴィリーナ】エステルブラウス(ホワイト)

[レディース]【ヴィリーナ】レミーパンツ(ブラック)

 

[マタニティOK]【ヴィリーナ】エスルブラウス(ブラック)

[レディース]【ヴィリーナ】レミーパンツ(ブラック)

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(トープ)

 

 

 

5/6(金)正午発売の

スタッフ人気も高いエステルブラウスレミーパンツ

是非チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ