今日も会社に立ち寄っているポポちゃんラブラブラブ

[マタニティ・授乳OK]【アテッサ】アイリーンドレス(ブラック)

ピアス:【ヴィリーナアクセサリー】フルムーンパールピアス/イヤリング 

 
 
靴も靴下も脱いで、ちょっとリラックスしすぎです!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

しかも玄関で!!! 3歳はそんなこと、お構いなしです笑い泣き

ポポちゃん、ここは家じゃないですよ~チュー

 

 

 

ハイ、靴も履きましょう!

 

 

 

やだもーん!!びっくり

 

 

 

あああ、行ってしまったー!!!  ということが毎日繰り返されていますチュー

絶賛いやいや期でも、笑っている私。上が高校生だと、3歳のいやいや期は可愛いだけで、無風でございますニコニコ

 

 

 

奥のキッズルームで遊びだしたポポちゃんなので、

 

 

この素晴らしいアテッサのロングドレスのご紹介をさせて頂きますラブラブラブラブ

 

 

 

まずアシメトリーなスカートのラインが素敵ですラブラブラブ

 

 

横からみるとこんな感じにラブラブラブラブ

ヘアゴム:【ヴィリーナアクセサリー】ルナパールゴム(全4色)

 

 

後ろから見ると、こんな感じですラブラブラブラブ

 

 

 

とにかく動く度に揺れるスカートが大人っぽくて、大好きです。

 

 

胸元の開きもインポートでは珍しく詰まっているところも◎ ここに目立たないボタンがついていまして、授乳も可能なデザインです。

 

 

 

ウエストをリボンで締めると全くマタニティには見えません。普通にかっこいい夏のブラックドレスなので、本当にこれはいいですラブラブラブ

 
そしてポイントは、フルムーンピアスです。
こんなブラックのロングドレスには、しっかり目立つイヤリング&ピアスがあると、着こなしが垢抜けます100点
 
 
 
 
 

そしてこれも可愛い!!!! ブルーデニムのロングドレス!!!

[マタニティOK]【アテッサ】ジュジ―マキシドレス(ジーンズブル―)

【カテリーナ ベルティーニ】フリンジかごバッグ

 
 
 

 

めちゃくちゃ可愛い~ラブラブラブ

 

 

2022SSのランウェイでは、このデニムもひとつのトレンドでした。

 

 

 

 

この夏、デニムを取り入れたい! と思っていたので、このアテッサにします!爆  笑飛び出すハート

image

 

 

 

たっぷり目のスカートですが、ストンと落ちるデザインなので着やせして見えます。

 

 

 

フリンジかごバッグも、程よいアクセントに拍手

【カテリーナ ベルティーニ】フリンジかごバッグ

 

 

 

早くGWこないかしら!!

 

 

このスタイルでキャンプもバーベキューにも、行きたいです~ラブラブラブ

 

 

 

真夏のお出かけにもいいですし!

 

 

 

前からだけでなく、横からも!

 

 

後ろ姿も!

 

 

 

ティアードドレスなので、360度どこからみても可愛いのがアテッサの今季のドレスです。

 

 

ぜひ、お楽しみください!!!ラブラブラブラブラブラブ