こんにちは!!! 今日は、定番中の定番であり、いつの時代でも文句無しに可愛い「ポルカドットのロングスカート」がUPされましたラブラブラブラブラブラブ

 

Tシャツ:※予約商品[レディース]【ヴィリーナ】クラリスTシャツ(ホワイト)

スカート:【ヌキテパ】コットンレーヨンドットスカート(ブラック)

バッグ:【ヤーキ】トートバッグ(2色展開)

サンダル:【コルソローマ】メッシュミュール(2色展開)

 

 

 

 

ヌキテパは、東京ベースですが、インドで生地作りから携わっているブランドでして、オーナーの方も、何度もインドに向かい、独特の世界観とファッションをつくり出しています。

 

 

 

そんな中で、私達が一番着たい!!! と思うプリント柄の一つがこのポルカドットだと思うのですが、今回は展示会になかったこのスカートを、「どうしても欲しい!」と無理を言って、オーダーしたのがこの2着ですラブラブラブ

頑張ってくれたのは、タグッチーです!!! ナイスファイト!爆  笑

 

 

 

と、届いたことが若干、奇跡的なので興奮気味ですが、こちらのスカート、斜めに入ったドット柄が、スレンダーに見えてスッとしています。ウエストはしかも、ゴム仕様です!爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

そしてちょっとだけ違う、こちらもモノトーンのポルカドットのスカートですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

何が異なるかと言いますと、ドット柄が横向きに入り、ティヤードスカートになっている点です。

 

 

 

こちらの方が、キュートで可愛い雰囲気ですラブラブラブラブ

 

 

 

後からみても、横から見ても可愛い!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

もちろん、ウエストはゴム仕様!!!

 

 

ちなみになのですが、ヤーキのトートバッグも、素晴らしくいいので別に紹介させて頂きますラブラブラブラブラブ