こんばんは、よっしーです!

 

今週は雨が降ったり、そのうえ寒かったりで、せっかくの春モードにブレーキがかかってしまいましたねあせるあせる

しかーし!週末はすっきり晴れないみたいですが、気温が25度超えになるらしいのでお出かけ気分になった私ですラブラブラブラブラブラブ

 

そして早いものでGWも来週ですねキラキラ

今年はお出かけされる方も多いと思いますので、この度はGWから夏まで大活躍のコーデをご紹介いたします虹虹

 

それは着るだけで女子力が上がる大人のチェック、リッツスカートです!

今回は広尾本店の丸山店長に着てもらいました!!

まずはネイビー飛び出すハート

 

 

 

 

丸山店長かわいい~~ピンクハート

シンプルな着こなしなのに、チェックが映えて簡単にきちんと見えコーデになるんですね!

ちなみにシューズはグログランリボンのモチーフが愛らしいネイビーカラーのデイジーです!

これって最高の組み合わせだと思いませんか!?

↓↓↓↓↓↓

【ヴィリーナ】晴雨兼用デイジーラウンドバレエシューズ(エナメルネイビー)

 

お次はネイビーより少しだけ大人顔なブラックドキドキ

そこでホワイトのエレーヌを合わせて甘さをプラスするとちょうどいい温度感ビックリマーク

 

 

シューズは先日発売したばかりのグリッターグレー×ブラックのポインテッドシューズ

とっても相性良くないですかビックリマークビックリマーク

↓↓↓↓↓↓

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(グリッターグレー×ブラック)

 

たった3つのアイテムだけなのに完璧なコーデが完成キラキラ

すぐにでもお出かけしたい気分になりますねチューリップ