こんにちは、スタッフKですラブラブ

 

本日は、K.Sさんのチャイルディッシュオーダーストーリーキラキラキラキラ

 

色々な境遇で頑張っているママがいます。
そんなママの隣で
ママを気遣う小さなお嬢様。

ママが大変だから、と なんでもがんばる お嬢様、
もっとワガママ言っても良いよ、というママの想い。

家族が一緒に居られることがどんなに幸せなことか。
改めて、考えさせられました。
本日の素敵ストーリーをお届け致します。

 

 

【K.Sさんのオーダーストーリー】

①チャイルディッシュへ込められた想い、デザインに込めた意味など

出産前からチャイルディッシュを買いたいなぁ…
と思っていましたが、
出産後、アクセサリーを身につける事になんとなく抵抗があり
購入せずに月日が経ちました。

そんな中、私に大きな手術とリハビリが必要になり
自分ファーストな日々が続きました。
夫が海外で仕事だったため、
親子2人の闘病です。

まだ未就学の娘は、驚くほど強くしっかりしてくれましたが
ワガママをなかなか言わず、親の手を煩わさない彼女をみていて

「守っているよ、だから安心してね。ワガママも大歓迎!」…
という事を伝えたい!
と思っていたところ、

チャイルディッシュの案内をいただき購入しました。

今、生きている事に感謝し
娘を守りたい…
娘のお守りになれば…
と思ったので
表は I cherish you

刻印メッセージ 「I cherish you」 あなたを守ります

裏面は、夫と私と娘の名前の頭文字を並べると「tks」になり
いつもサイン(目印)のように娘の持ち物に刺繍していたので
迷わずコチラと生年月日を印字してもらいました。


②受け取られた際の感想、ご家族様のご反応など

既に小2になっている娘。
見慣れた【tks】のサインと自身の生年月日に
真っ先に気づき大喜びしたあと
表面の言葉の意味を説明したら私に抱きついて喜んでくれました。

もったいないから、大切にとっておいて!…と、
私が身につける事を嫌がりましたが(笑)
身につけてパワーチャージしなくちゃ!…
と説明し事なきを得ました。
「コレは私のなんだよねー」と、いつも嬉しそうです。

 

 

***


世界でたった一つのオリジナルのネックレス。
出産や大切な日の記念に♡

ご自身のお守りに♡
 

 

チャイルディッシュ専用アカウントも是非フォロー宜しくお願い致します!

こちらからピンクハート

 

 

新規ご注文はこちらから

 

 

他のお客様オーダーをご覧になりたい方はこちらからも!