こんにちは、おYONEですパンダ

 

4月の新しい生活がスタートしたかと思ったら

もうゴールデンウィークの予定など

スケジュール調整が目まぐるしいと思ってしまうのは

私だけでしょうか・・・滝汗

 

5月に入ると、すぐにやってくるのが

1年で一番大切なイベントドキドキ

 

母の日です。

 

毎日があまりにも忙しくて、連絡できていなかったり

会えていなかったり

という日々だとしても、

 

今ここに居るのは誰のおかげでもない

自分を産んでくれたお母さんがいるから。

 

なので、この日はきちんとお母さんに感謝の気持ちをドキドキ

 

と、いうことで

毎年、大好評のかるかや×ヴィリーナ

母の日フラワーアレンジメント

受注販売致しますラブラブ

 

 

 

 

Sサイズ、Mサイズ2種類、Lサイズの

4種類からお選びいただけますラブラブ

 

【かるかや×ヴィリーナ】母の日フラワーアレンジメント(S)

【かるかや×ヴィリーナ】母の日フラワーアレンジメント(S)

※フラワーポットはホワイトになります。

 
 
 
 
 
 

【かるかや×ヴィリーナ】母の日フラワーアレンジメント(L)

【かるかや×ヴィリーナ】母の日フラワーアレンジメント(L)

※フラワーポットはホワイトになります。

 

 

 

定型のメッセージ、もしくはご希望のメッセージを印字して

ギフトカードもお付け致しますウインク

 

 

 

発送日下記スケジュールからお選びいただけます。

 

①4/27発送(お届け日目安4/28)

②4/28発送(お届け日目安4/29)

③5/2発送(お届け日目安5/3)

④5/6発送(お届け日目安5/7)

 

 

 

 

今年の母の日は5/8(日)ドキドキ

かるかや×ヴィリーナの母の日フラワーアレンジメント、

上限数が達し次第、受付終了となってしまいますので

ご検討中の方は是非、お早めにどうぞラブラブ

 

 

明日、12日(火)12時に受注販売スタートとなります!