おはようございます!!!
 
ついに昨日から、ポポちゃんの習い事が始まりましたので、ウキウキとこの別注トートバッグを使ってみました爆  笑キラキラ

 

【スマイリッシュ】VIRINA別注トートバッグ(ネイビー)

 

 

 

 

何よりお教室でも、足元に置いていたのですが、このバッグは

立つ! 立つ! 立つーーーーーーーーーーー!!!!びっくり

嬉しすぎて、向きを変えて両方立つか実験してみたり、端のポケットに分厚いプリント冊子を入れても立つか実験してみたり、その立ち具合をさり気なく見ていたのですが、とにかく何を入れていても立ちました!!!

私はちょっと怪しい人でしたね〜アセアセ ちゃんとポポちゃんを見ていましょうチュー

 

 

 

 

そしてお教室といえば、クラス生徒の入れ替え時のカオスです!! 小さい子供が何十人もいて、ママがいて、全員が逆流していてと、そこはどのお教室でも大変な騒ぎです。クラス後に怒っているママもいれば、泣いている子もいれば、、、さらに、小さい子がいるのに数分で出ていかなければならないという中で、

 

とにかくバサバサと、荷物がどんどん入るこのトートバッグは神でした!!!キラキラ

 

 

 

お教室が終わった後に公園で遊ぶ用のスニーカー。

お道具セット。

ママとポポちゃんの上履きとスリッパ。

携帯とお財布と水筒もすっぽり100点

 

 

お教室のIDカード、名札なども、整理整頓して入ります100点100点100点

 

 

 

さらに子供が持っていた、A4サイズのトートバッグもスッポリ!!! それが全て一つのバッグに入ってしまうなんて!!!

この別注トートバッグの実力を、実感した昨日でした!!! これは、心からオススメできます!!! 全員このバッグを持って、この楽さを味わって頂きたいです。

 

 

 

その時の私は、こんな感じでした爆  笑飛び出すハート

【スマイリッシュ】VIRINA別注トートバッグ(ネイビー)

 

 

 

メグパールトップスのネイビー、こちらも本当に重宝しますラブラブラブラブ

 

 

しっかりと、上品さもあるママに見える、見せることは大事だったりもします。お教室は服装は自由ですが、その後のことも考えると、こういうスタイルに慣れておくのもいいと思います。

 
 
 
 
 

そして帰りにはポーちゃんと待ち合わせをして、シェイクシャックへラブラブ

 

 

 

ゆっくりしていると「あ! そういえばポーちゃんの習い事が始まる!!!」と急いでお店を出ることになり、「ママ! シェイク捨てないで!!!(泣」となるものだから、

image

 

 

 

とりあえず持たせて出たのですが、、

残っているシェイクを全てママが持つことに、、、滝汗 ←あるあるですアセアセ

 

 

でも大丈夫!!! このバッグの内側は、撥水加工ーーーーー!!!!!炎炎炎

 

 

 

ガオーーーーーーーーーーー!!!!しし座  と興奮しまくっている私でした。

 

 

 

このバッグ、本当にすごいです。偉いですキラキラキラキラキラキラ こだわり抜いて作ってみて本当に良かったです。

 

 

ポポちゃんのお教室初日だったのに、自分の作ったバッグばかりな私。。。

 

 

そんな私を尻目に、ポポちゃんは淡々を課題をこなしておりましたラブ