こんにちは、SUです音譜音譜

 

 

4/5(火)正午

レディーライクなヘムフリルで大人可愛く仕上げた

ブリジットジャケットが発売となりますッキラキラキラキラキラキラ

[マタニティOK]【ヴィリーナ】ブリジットジャケット(ベージュ)

【ヴィリーナアクセサリー】コスモピアス(パール/ガラス)

 

 

 

インスタライブでもご好評いただき、お問い合わせも多くいただいておりましたブリジットジャケットが、いよいよ発売となりますッ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

[マタニティOK]【ヴィリーナ】ブリジットジャケット(ブラック)

【ヴィリーナアクセサリー】パールストラップ (シルバー / ゴールド)

 

 

春から秋にかけての羽織にピッタリな1枚ですッキラキラキラキラキラキラ

[マタニティOK]【ヴィリーナ】ブリジットジャケット(ネイビー)

【ヴィリーナアクセサリー】コスモピアス(パール/ガラス)

 

 

前身頃から流れるような後ろ身頃のたっぷりとしボリュームがキュートなうえに、気になるヒップもカバー拍手

 

 

 

このたっぷりとしたヘムフリルが何とも心惹かれますよねニコニコキューン

可愛いです~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

柔らかな素材感で着心地も軽く、サラリと羽織っていただけます音譜

 

 

 

素材にも拘りました!!!

まずはUVカット晴れ晴れ晴れ

強い日差しから肌を守りたいですよね、サッと羽織るだけでOKです拍手

 

 

そして!接触冷感

風通しの良いデザインと背色冷感で暑い夏でも涼しくお召しいただけそうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして!そして!撥水機能

梅雨時期の急な雨にも撥水機能で慌てなくて大丈夫ですグッド!音譜

 

 

そして!そして!そして!抗アレルゲン

花粉が付きにくく落ちやすい抗アレルゲン機能もうれしいポイント!

花粉症の方にはホッとする素材ですよねドキドキ

 

 

 

 

お色目はベージュ

[マタニティOK]【ヴィリーナ】ブリジットジャケット(ベージュ)

【ヴィリーナアクセサリー】コスモピアス(パール/ガラス)

[レディース]【ヴィリーナ】ティナカプリパンツ(ホワイト)

※Tシャツ:4月発売予定

 

 

ブラック

[マタニティOK]【ヴィリーナ】ブリジットジャケット(ブラック)

[レディース]【ヴィリーナ】ティナカプリパンツ(ブラック)

【ヴィリーナアクセサリー】パールストラップ (シルバー / ゴールド)

※Tシャツ:4月発売予定

 

 

 

ネイビー

青木は、学校関係に使えるネイビー推しだそうキラキラ

お教室や習い事、保護者会や個人面談に遠足や運動会などにもピッタリです拍手

[マタニティOK]【ヴィリーナ】ブリジットジャケット(ネイビー)

[レディース]【ヴィリーナ】ティナカプリパンツ(ネイビー)

 

 

 

4/5(火)正午

レディーライクなヘムフリルで大人可愛く仕上げた

ブリジットジャケットが発売となりますッキラキラキラキラキラキラ

是非チェックくださいませ音譜音譜音譜