こんにちは! 今日はポポちゃんと一緒に、お揃いのヌキテパを着ています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

このセットをヌキテパの展示会で観た時には、とにかく一瞬で一目ぼれでした!!

 

 

ただキッズは「作るかどうか、分からない~。どうしようかな~」という感じだったので、

 

 

 

ぜひ、ぜひ、ぜひに!!!! 

 

 

ゴリ押し!!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そうしてヴィリーナにやってきた、母娘セットにもなるヌキテパのサマードレスですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ママも可愛いのですが、

 

 

 

キッズがむちゃくちゃ可愛くて萌えますラブラブラブ

【ヴィリーナアクセサリー】ランダムパールゴム(ホワイト)

 

 

 

ポポちゃんも、ものすごく気に入った様子。こちらは100cmを着ています。

ポポちゃんは、3歳8か月で、普段は4歳サイズを着ています。

100サイズは、少しゆとりがあるピッタリサイズでしたニコニコ

 

 

 

後ろの顔が、面白いポポちゃん!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

サンダルをすぐに、脱いじゃうのですよね~アセアセ

 

 

なのにずっとニコニコ履かせている私。もちろん気分は、バアヤです!バレエ

 
 

 

そして私たち、着替えてみました!! このグリーン&パープルドレスも可愛いー--!!!!

【ヌキテパ】パネルドレス(グリーン)

 

 

ポポちゃんは、110cmを着ていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ちょっと大きいかな~という感じでしたが、着られなくはありません。

 

 

 

母娘で一緒の柄でも

 

 

 

ヌキテパだと、可愛いです~!! 

 

 

 

リゾートにもいいですし! この夏のお出かけに、良さそうです!!ラブラブラブ

 

 

 

ピタ!飛び出すハート

 

 

 

可愛い~ラブラブラブ

 

 

4人兄妹の末っ子は、可愛すぎて危険でしすチュー

 

 

 

これは母娘ではやっている、ほほを膨らませて、ブッと押して音を出す遊びです。遊び自体が、中高生とは違いすぎて萌えます爆  笑

【ヴィリーナアクセサリー】ランダムパールゴム(ホワイト)

 

 

 

また靴を脱いじゃったポポちゃんラブラブ

 

 

 

まったく怒らない私爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 
 
 

そして肌をグッと出させて頂いておりますが、

【ヌキテパ】エスニックプリントキッズドレス(2色展開/100-110cm)

 

 


ベアトップ風ドレスを着ると、こんな感じになるというところも、必要! と思いましてアセアセ もういい年なのに、すみません!

でも思い切って、着てもいいのかも!?チュー

 

 

 

こちらは背中側がゴムになっているので、とっても着心地もいいドレスです。

image

 

 

そして、肌を出したくない時には、ホワイトやネイビーのローラカーデが活躍します!

[レディース]【ヴィリーナ】ローラカーディガン(アイボリー)  

 

 

柄が隠れて、スカート感覚で着られるところもいいですね。

 

 

同じシリーズなので、色を変えて母娘で着てもまとまりますラブラブラブラブ

 

 

ママがピンク、娘がグリーンの組み合わせも素敵です。

 

 

 

こんなスタイリングは、娘が小さい頃しか叶わないので、

 

 

出来る時に、やっておかないと!炎

 

 

 

こちらグリーンバージョンを着たポポちゃんです。

 

 

サイズは110cm。

 

 

やや大きく感じますが、胸元、脇下なども、大きく開いて着づらいという感じはしませんでした。

 

 

 
ストラップが細いので、下に白Tシャツを着るのもママにはおススメですラブラブラブラブ

【ヌキテパ】ストラップドレス(グリーン)

 
 
こちらは万能なローラカーデを着てみた感じですラブラブラブラブ

 

 

 

早くこれを着て出かけたいです!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

それでは皆様、よい1日をお過ごしくださいませ!!!