東京FMが主催するラジオアプリ「オーディー」で、「青木愛のスーパーワーママルーム」でお話させて頂いているのですが、今日はその番宣! ということもあり、FM東京のスタジオにお招き頂きました!チュー

 

 

新型コロナウイルス対策で、ここで一人で話します!!びっくり えー! びっくり!

 

 

 

パーソナリティの方と一緒に、面と向かって話すのかと思いきや!!笑い泣き

パーソナリティの住吉さんは、ガラスの向こうで、遠くにお顔を見ながらヘッドホンでお話するという形で、その形式にまず緊張です!チュー

 

 

 

こんな感じです!!! 始まると同時に、スタッフの方も外へ退出。あー! 緊張しました!!!

 

 

でもあっという間に終わりました! なんとか話せてホッとしています。

 

 

そしてさらにあっという間に終わってしまいまして、話したりない!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

なので続きはオーディーでも、お話させて頂きます。

 

NYでの人脈作りのお話。仕事上での人脈作りのお話、新しく始まる学校でのママ友人脈作りのお話など、いろいろもっと話せそうですラブラブ

 

素敵なきっかけと話題をありがとうございます。オーディの内容は、「スーパーワーママ」とあるだけに、どうしようかと思っていました。

自分では、ワーキングはそこそこでも、ママとしてはまだまだ語れるところは少ない! と思っているものですからアセアセ

 

 

さてオーディですが、まず「オーディー」(AUDEE)のアプリをスマホにダウウンロードして頂きます。

そしてマイスタジオをクリック! 

ランキングやビジネスのところに、私がいますので見つけてください!!

 

 

そしてこちらをクリックしてフォローして頂けると嬉しいです。フォローして頂けると、「おたよりを送る」でメッセージも私に送れますラブ  こんなこと聞きたい、話してほしいのリクエストを大募集中です飛び出すハート

 

 

また今日のラジオ内容は、こちらでも1週間聞けますので、もし宜しければご視聴下さいませラブラブラブラブ

こちらから

 

 

それでは皆様!! よい1日をお過ごしくださいませ!!!