こんにちは、スタッフKですラブラブ

 

本日は、H.Mさんのチャイルディッシュオーダーストーリーキラキラキラキラ

 

 

学校ネイビーに合わせたいと、2本目をホワイトゴールドキラキラ

 

ブルーサファイヤホワイトダイヤモンドをあしらったデザインは、

ネイビーコーデにとっても似合うデザインになっていて素敵ですラブキューン
 

制作してくださった男の子ママのチャイルディッシュ。
1つ作ると、もう一つ作りたくなる・・・というお声は
他にもたくさん🥰

イエローゴールドのご注文が圧倒的に多いですが
ホワイトゴールドの魅力も捨てがたい!!…2本目はホワイトで私も作りたい!!

色々な想いを込めたくなる
世界でひとつだけの特別な宝物。
本日の素敵ストーリ―をお届け致します。


【H.Mさんのオーダーストーリー】

① チャイルディッシュへ込められた想い、デザインに込めた意味など


イエローゴールドが、写真映えも素晴らしく本当に素敵でした。
学校ネイビーのお洋服に合って、その日のコーデでネックレスも替えられる様にホワイトゴールドも作ろうと思いました。

お石の色や配置はヴィリーナさんにお願いしてイエローゴールドと違うデザインを提案して頂きました。
私を2人が囲んでいるイメージでとのアドバイスを頂き、特別なネックレスが更に特別さを増しました!

②受け取られた際の感想、ご家族様のご反応など

自分達の名前が書いてあるネックレスが届くと、
ママは自分の事大好きなんだ、
大切なんだって伝わりとても嬉しそうにしてくれました。

 

 

***


世界でたった一つのオリジナルのネックレス。
出産や大切な日の記念に♡

ご自身のお守りに♡
 

 

チャイルディッシュ専用アカウントも是非フォロー宜しくお願い致します!

こちらからピンクハート

 

 

新規ご注文はこちらから

 

 

他のお客様オーダーをご覧になりたい方はこちらからも!