もともと、ロジェ・ヴィヴィエのスクエアトゥシリーズが履きやすく好きだったので、
ヴィリーナのバレエシューズでも、きっと素敵になるはず!と思っていたのですが、
 
 
 

 

サンプルが上がってきてびっくり!!!

なんて、履き心地がいいの!!!!!びっくりラブラブラブラブラブラブラブラブ 私の足に合っているだけかもしれないのですが、ヴィリーナスタッフの誰が履いてもやはり、「すごく楽!」「つま先に余裕がある」とのことでしたので、合う方もたくさんいらっしゃると思います。

 

 

こちらは、ブラックのカプリパンツに合わせた、黒のスクエアトゥバレエシューズラブラブラブラブラブラブ

※予約商品【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアトートバッグ(ブラックネイビー)※3/29(火)正午 予約販売スタート

 

 

 

 

こちらもブラックのカプリぱんつに合わせたエナメルベージュです。ベージュは、素足で履いてキレイなので、今、とてもお問合せを頂いている色でもラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】晴雨兼用スクエアバレエシューズ(エナメルベージュ)

[レディース]【ヴィリーナ】ティナカプリパンツ(ブラック) 

 

 

 

そしてこちらはネイビー!!! この形に合った色ですね!! 少しマニッシュで可愛いです。

カプリパンツはホワイトを合わせましたラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】晴雨兼用スクエアバレエシューズ(エナメルブラック)

 

 

 

 

最近とくに、シューズのフィッティングにいらっしゃる方が増えています飛び出すハート やはり実際に履いてみないと! ということですが、その履き心地の良さに驚かれる方が多数ですおねがい 私達も嬉しい限り!ラブラブラブ

 

 

 

そんなとこで会社を出て、今はポーちゃんの習い事待ちで、広尾のボンダイカフェにいますラブラブ チーズケーキも、桜仕様で可愛い〜ラブラブラブ

 

 
皆様もどうぞ、素敵な春を足元から!!!