こんばんは、よっしーです!

 

3月に入りヴィリーナでは学校からお受験、お仕事までママのあらゆるシーンで活躍する別注企画でおつくりしました、

3タイプのネイビーバッグが揃いましたが、すでにビックリマーク以前お持ちのものが古くなりお買い換えされたり、3タイプすべてセットでご購入いただいたりと、大変ありがたいことにとてもご好評いただいておりますドキドキ

 

 奥:【スマイリッシュ】VIRINA別注トートバッグ(ネイビー)

左:※予約商品【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ブラックネイビー)※6月下旬頃お届け予定

右:【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアトートバッグ(ブラックネイビー)

 

この度はこの素敵なバッグたちをずっときれいな状態でお使い頂きたいと思いますので、ちょっとしたお手入れをご紹介させていただきますニコニコ

 

まずはナイロン生地のお手入れはカバン

ご購入後初めて使用される前に、防水スプレーをバッグから20cmほど離した状態でまんべんなく吹きかけます。

これだけで雨の日の対策になるだけではなく、薄い膜を張った状態になるので汚れもつきにくくなります。

また使う頻度にもよりますが、1か月に1度くらい(思い出したときや雨が降っている日に使う前)スプレーしてみてください。

 

 

次にレザーのお手入れはひらめき電球

ヴィリーナのレザーバッグは艶やかで上品さが特徴なので、

こちらも使う前に栄養クリームを少量薄く伸ばすように塗って、最後にきめの細かいクロスで乾拭きするだけで艶がさらに出てまいります!

↓↓↓↓

特にぶつけやすい角のところはちょっとだけ念入りにビックリマーク

 

 

こちらは細いハンドル部分や、革の側面(コバ塗り)部分を念入りに

また時には気を付けていても、ひっかき傷などがついてしまうこともあるかと思います。

そんなときも栄養クリームを塗ってあげると、完全に傷が消えることはありませんが、

浅い傷であれば見えにくくなることもありますので、ぜひこんな時もお試しくださいませOK

 

日ごろのちょっとしたお手入れで、半年後一年後、さらに使い込んだなーと思ったときに違いがはっきりと出てまいりますアセアセ

 

きちんとした装いの手助けをするバッグだからこそ、大事に、そして長く使っていただきたいという願いを込めてお伝えさせていただきましたニコニコ

 

ぜひ、まだという方は売り切れてしまう前にご検討いただけますと幸いですビックリマークビックリマーク