ヴィリーナ10周年記念パーティ@東京アメリカンクラブの時にもご登壇頂きまして、子育てとチャリティーのお話をしていただいた堂珍敦子さんラブラブラブラブ
 
 
 
ずっと仲良しというか、キャーキャー会うというよりは
尊敬し合う同士のような私たちですが、
 宋美玄先生❤️とミッチ❤️、そして堂珍敦子さん❤️
この時も一緒でしたね!

 
 
 

この度、助産師の国家試験に合格され、4月から助産師さんとして働く堂珍さんを囲んでお祝いのディナーを致しましたラブラブラブラブラブラブ 

[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】リルドレス(ベージュ)

 

 

 

5人の子育て、家事、モデルとしてのお仕事をしながら、

助産師さんを目指して勉強されること5年。

看護学校を受験し
首席で助産学科に進学された堂珍さん。

 

本当に、本当に、尊敬しかありませんキラキラキラキラキラキラ

敦子さんをみて思うのは、いつも自然体で無理をしていらっしゃらないところです。

はたからみれば、5人の育児と受験!? と大変そう、に見えるかもしれませんが、

本人は、とにかく楽しそう😆✨!!! 人生を謳歌している敦子さんに、心からのエールを送らせて頂きます!!

 

 

 

 

お食事を頂いたのは、ジョイセフのミッチこと小野さんが選んでくれた代官山のフレンチレストラン「レクテ」です。

 

 

 

アミューズから前菜、メインにデザート。そしてワインまで、すべてが美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が着ていった服は、リラドレスのベージュ。

imageimageimageimage

[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】リルドレス(ベージュ)

 

 

これからお出かけする機会が増えると、こんなドレスが着たくなります!爆  笑飛び出すハート

 

 

皆様も素敵な出会いとスタートの春に!!