こんにちは、スタッフKですラブラブ

 素敵なチャイルディッシュオーダーストーリーを

 

ご紹介させて頂きますドキドキ

 

 

 

 

コロナ禍の中、2021年は東京オリンピックで
日本中に元気と勇気が溢れた年でしたが

ここに、

素晴らしいチャイルディッシュ制作秘話を
教えてくださったお客様がいらっしゃいます✨

全ての夢が同じ時期に叶った・・・!という
本日の素敵ストーリ―をお届け致します。


【C.Nさんのオーダーストーリー】

この2021年は、コロナ禍の最中ではありましたが、
双子妊娠出産と同時に、
博士論文を執筆し博士号の学位を取得する
という
嬉しいことづくしの奇跡のような時間を
過ごすこととなりました。

何れも仕事をしながらのことでしたので
大変ではあったのですが、、、

たくさんの方々の献身的なサポートもあり
なんとか無事、素晴らしい経験をすることができました。
全てに感謝です。

我が子を妊娠出産し抱くことも、
博士号の学位取得も、
この数年なかなか上手くいかず
何度か諦めることも頭をよぎったのですが、、、

諦めなくて本当によかったです!
(同時に一気に叶ったのは本当にびっくりでしたが。
しかも双子なのもびっくりでした。)

ですので、この「奇跡」を記念して
そして
私自身だけでなく産まれてくれた二人へのメッセージとして、

人生は面白いし、
美しい。
これまでも、そして、これからも。


そんな意味をこめ"la vita e bella"と刻印し
チャイルディッシュをオーダーしました。

イタリア語にしたのは、公私ともにイタリアには良い思い出があることと
楽譜の音楽記号にも使われるイタリア語の響きが
好きだったためです(クラシック音楽は弾くのも聴くのも好きなので)。

ちなみに裏面は子供達の名前と
誕生日を入れましたが
実は二人の誕生日は東京オリンピックの
日本人金メダル第一号取得日
(しかもメダリストの出身県が子供達と同じ!)
でもありましたので、
迷わずイエローゴールドにしました。

まさに、チャイルディッシュは自分への金メダルです。


②受け取られた際の感想、ご家族様のご反応など

実物はネットの写真以上にキラキラしていて
存在感もありびっくり&大変満足しました。

そして裏面からもダイアモンドのキラキラが小穴から見えて、
子供達の名前も輝くダイアモンドの小さな光に囲まれて嬉しかったです。

ダイアモンドは20石にするか迷いましたが、
あまりの美しさに、入れて本当によかったと思いました。
(金とダイアモンドの相場価格も上がっていますしね。)

***


世界でたった一つのオリジナルのネックレス。
出産や大切な日の記念に♡

ご自身のお守りに♡
 

 

チャイルディッシュ専用アカウントも是非フォロー宜しくお願い致します!

こちらからピンクハート

 

 

新規ご注文はこちらから

 

 

他のお客様オーダーをご覧になりたい方はこちらからも!