続きです!!

 

 

一番最初に使ってくださったのは、アルビオンラブラブ

これが、めちゃくちゃ気持ちよかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から3本は、それぞれヘアメイクの千木良恵子さんのおススメです。

これは、中本さんも絶賛の下地メイクでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして下地の後、ほほあたりを明るく変えてくれたのが、こちらです。

 

 

 

 

 

 

また中本さんおススメのファンデーションラブラブラブラブ

普通の肌色の方は03番がおススメだとか。

私は03番に、05番を混ぜて使ってくださいました拍手

 

 

 

 

 

そしてチークは、プチプラのこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

ヘアワックスも、「調布駅に売っている!」というこちら。

Amazonにも売っていますチュー

 

 

 

 

鼻筋を通す、シェーディングはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

使うはずだったオレンジ系リップはこちら。

NARS(本当はこちらを使おうとしておりました)

 

 

 

 

 

実際に使ったのは、こちら。いい色でした!!!ラブラブラブラブ

MAC(使ったピンクのリップ)