こんにちは!タグッチーですニコニコ

 

4月から入園・入学するお子様をお持ちのママ・パパさん!!

 

簡単にかわいく入園・入学グッツをかわいくできる

リバースプロダクツが絶賛おすすめですチューグッド!

 

私も娘の保育園のシーツや巾着袋に

こんな感じで、アップリケをアイロンで貼りましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

イラストレーターのトヨクラタケルさんがデザインをされた

なんとも愛嬌のあるフェルトのアップリケで、

オリジナルのグッツが作れちゃいます飛び出すハート飛び出すハート

 

アップリケの種類が豊富なので、

お子様がすきな物語を再現してもよいですし

すきな乗り物や動物がきっといるはずですグッド!

 

 

 

 

 

トートバッグやお着換え袋、シューズ袋も展開しておりますので、

アイロンで貼って完成しちゃう手軽さが、有難いですアップアップ

 

 

【リバースプロダクツ(Re:VERSE PRODUCT)】レッスンバッグ

 

【リバースプロダクツ(Re:VERSE PRODUCT)】シューズ袋(2色展開)

 
我が家も娘も4月から進級するので、
ヨレてきたシーツを作りなおそうと思っていました💦
 
3歳になり、お姫様のかわいさに目覚めたようなので、
シンデレラで新しく作りなおしてあげようと思いますおねがい
 
 
 

リバースプロダクツはこちらから音譜スター

 

 

ベビー&キッズタイムセール開催中です!

 

 

チャイルディッシュのワンモアスートンは3/14まで!