おはようございます!タグッチーですニコニコ

 

本日正午よりオリジナル新作トップスが発売になります🎉

その名もエレーヌブラウスですドキドキ

メイドイン ジャパンの素敵なブラウスが完成しました~👏

[マタニティOK]【ヴィリーナ】エレーヌブラウス(ホワイト)

 

エレーヌブラウスは、このお袖がなんといっても袖コンシャスなデザイン。

一番のこだわりポイントですラブラブ

お袖の外側に半周、

タックプリーツを螺旋階段のようにあしらいました。

 

 

ヴィリーナでは定番なメグパールやポーリントップスと同じ素材で

さらりと軽やかなタッチでありながら、

しなやかな曲線と高級感を演出してくれる生地です。

 

妊娠中期くらいまでですとお召しいただけ、

産後は、たっぷりとある身頃に赤ちゃんを包み込むように

被せれば簡単に授乳も出来ます。

 

ネイビーはママの習い事やお教室の送迎や、学校行事に。

お仕事をされている方にも派手過ぎず、でも地味ではない!という

絶妙なデザインで素敵ですラブ

1枚でサマになり、品のあるブラウスとなっています。

 

[マタニティOK]【ヴィリーナ】エレーヌブラウス(ネイビー)

 

 


 

↓こちらのブログでもご紹介しておりますドキドキ

春のヴィリーナオリジナルは、アクセ、トップス&ボトムス、そして靴が充実中です♡

 

 

  • 【サイズ選びの目安】
    ●XS/Sサイズ:身長150cm~
    ●S/Mサイズ:身長160cm~
    160cm前後の方はXSサイズもSサイズもどちらのサイズでもキレイにお召しいただけますので、
  • 胸囲や肩幅、総丈などのサイズスペックをご確認いただき、
  • どのような着こなしがお好みかでサイズを選んでいただければと思います。

    サイズ(平置き)
    • XS/S:胸囲102cm、肩幅37cm、袖丈32cm、総丈(前身ごろ)58 cm、総丈(後ろ身頃)60cm
    • S/M:胸囲106cm、肩幅38cm、袖丈33cm、総丈(前身ごろ)60cm、総丈(後ろ身頃) 67cm
    • モデル(H173cm)着用:S/M
 
私はキュロットパンツとサンダルと合わせて着たいな~と
今から着るのが楽しみです目がハート
 
本日(3/8)正午発売ですびっくりマーク
ぜひ、新作エレーヌブラウス、チェックしてみてください飛び出すハート