ただいまー!!! と、入園準備グッズをヴィリーナで用意して帰宅した日ラブラブ

 

 

 

 

 

この喜ぶ顔が見たかったーーーー!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ママは、疲れが飛んで行きまーーーーーーす!!!爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

【スマイリッシュ】耐熱コップ

【スマイリッシュ】アルミお弁当箱(内フタ付)

 

アルミのお弁当箱は、プラスティックの内蓋がついて、汁が漏れないようになっているところが素晴らしいです100点

 

コップの大きさ、カトラリーの開けやすい蓋と言い、全てが完璧ですキラキラ

 

 

 

 

お稽古にも使えるレッスンバッグを持って、

 

 

 

 

ただいまーーーーーーーーっ! と走り出したポポちゃんラブラブラブ

【スマイリッシュ】レッスンバッグ

 

 

 

嬉しそうにダダダダダーっと走ってきたかと思うと、

【スマイリッシュ】レッスンバッグ

 

 

 

 

また、行ってきまーーーーーーーーーーーすっとターンして走っていきます!!!ラブラブラブ

【スマイリッシュ】レッスンバッグ

 

 

 

 

また、戻ってきたーーーーー!!!!!爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

かわいーーーーー!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

こんなに喜んでくれるなんてっ!!!

カーさん、買ってきた甲斐がありましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

とりあえず、必要な入園グッズが揃いました!

ピンクのリボンが目印になりますチュー飛び出すハート

【スマイリッシュ】レッスンバッグ

【スマイリッシュ】シューズ袋

【スマイリッシュ】お着換え袋

【スマイリッシュ】お弁当袋

【スマイリッシュ】コップ袋

【スマイリッシュ】アルミお弁当箱(内フタ付)

【スマイリッシュ】カトラリーセット

【スマイリッシュ】耐熱コップ

【スマイリッシュ】歯ブラシ

 

 

 

 

 

そしてスマイリッシュさんの入園グッズは、男の子用も可愛いのです!!!

チェック柄に王冠が、程よい可愛さです100点

もしポポちゃんが男の子だったら、このシリーズか

 

 

 

 

この車シリーズにしていたと思います!!! 

 

 

 

 

キャラクターもいいですが、キャラクターは成長と共に突然「もう恥ずかしい!」とか言い出してしまうのが、子供なので滝汗

 

 

最初から、飽きのこないシックなものにしておくと、いいと思います爆  笑

【スマイリッシュ】シューズ袋

【ジェリーキャット( jelly cat)】バニーぬいぐるみ ミディアム(ブロッサムアクア)

 

 

 

 

リボンシリーズのほかに、星シリーズ、くまさんシリーズ、車シリーズと、お弁当セットは揃います。

布製シリーズは、リボン、車、王冠になります。

王冠は、女の子が使ってもいいようにとユニセックスなのですと、スマイリッシュさんはおっしゃっていました。

【スマイリッシュ】アルミお弁当箱(内フタ付)

【スマイリッシュ】カトラリーセット

【スマイリッシュ】耐熱コップ

【スマイリッシュ】歯ブラシ

 

 

 

 

 

また入園に必要な、ハンカチシリーズラブラブラブラブラブラブ

お受験本番から普段遣いまで。

パッと取り出せる、小さめな大きさがいいですね。

 
 
 
 
こちらは女の子バージョン。
ブルーミングさんに取材しまして、男の子も女の子も人気順に揃えてあります100点

【ブルーミーズ】キッズタオル(全6柄)

【ブルーミーズ】プレーンキッズタオル(全2色)

【ブルーミーズ】キッズ ちびタオル(全4柄)

 
 
ブルーミーズのハンカチは、一つ一つディテールに凝っていて
萌えます。なのに税抜500円という安さに驚きます。
これぞジャパンクオリティーですね。
海外では、10ドルすると思います!チュー
この価格と日本経済と賃金の話をすると、長くなるのでここでやめておきます滝汗
 
 
 
 
それでは皆様!!!
ポポちゃんがこんなに喜んでくれるなんて!!
image
 
母さん、幸せすぎる入園準備でした!!!
心の絵日記に書いておこっと!爆  笑飛び出すハート