友利さんが先日、お子様の名前を彫ったブレスレットを落としてしまった、、と
インスタストーリーで知りまして、私も心を痛めていたのですが、
お聞きすると、なんとフォロワーさんが見つけてくださったそうです!!!
 
あああ、良かった!!!
 
 
そんなこともあって、友利さんに
「チャイルディッシュなら落とさないのに~」という会話から、
 
愛さん!
 
「実は、チャイルディッシュのブログ、3度読むほど前から気になっていて。
でも、一人目の時は、もっと兄妹が増えるかもと思って待ちまして、
今や3人目になったのですが、なかなかきっかけがなく!」
 
「愛さんがいつも、ステラシャツにチャイルディッシュとベビーパールを着けているのが、気になっていて! 
 
*これですね!
image
 
 
 
「私もYOU TUBEでは、いつもステラシャツ。そこに
チャイルディッシュとベビーパールを着けたいと思っていたのですー--ラブラブラブ
 
愛さんに相談できるなら、作りたいです!!!
 
となりまして、友利さんよりご提案がありまして、
緊急、パーソナル相談会となりました!!!
 
 
春らしい私服の友利さん、可愛いです!!! 
インスタライブでは、広がるお袖のポーラトップスと新作のスカートを着て頂きました。
ありがとうございますラブラブラブ

友利さん:私服

青木:トップス(エレーヌトップス、3/8発売予定)

ピアス:【ヴィリーナアクセサリー】オリオンパールピアス/イヤリング(2色展開)

パンツ:[レディース]【ヴィリーナ】ティナカプリパンツ(ネイビー) 

 

 

 

 

 

 

 

友利さんのネックレスは、こんなデザインに決まりました。

詳しくは、インスタライブをアーカイブしておりますので、ご覧頂きたいのですが、

 

 友利さんは

⭐️18KYG

⭐️50cm

 

表:

happily

ever

after 

(全て小文字になります)

 

こちらにダイヤモンドを1石ずつで3行になります。

 

さらにご家族分の5個のダイヤモンドをサイドに配置⭐️

これが、ユニークでいいですよね!!

 

裏:

お子様3人のお名前

(短くアレンジ)

 

こちらになりました😍❤️

 

PDFでデザイナーに作って頂いた原寸大の画像を確認いただいて、オッケーが出ましたらそこから5-6週ほどで、仕上がります。

 

さすが友利さん! サクサク決まっていきました!

 

Happily ever after は、お姫様が出てくるようなおとぎ話の最後に「そして幸せに暮らしましたとさ」という定番の言い回しです。

友利さんにも、お嬢様方にもピッタリな刻印になりました。

 

 

また、5個のダイヤモンドをサイドにという配置も、今までになく個性的でいいと思います👍

 

私も仕上がりが楽しみです!

 

世界に一つのカスタムジュエリーネックレスが、またひとつ生まれようとしています💕

 

 

実は、このインスタライブの最後に、プレゼントが当たる「合言葉」がありますので、どうぞチェックしてみてください飛び出すハート

 

また、3/14までのオーダーには、ワンモアストーン(ダイヤモンド1石プレゼント)キャンペーンを実施しております。

image

 

 

また、なにも友利さんだけでなく、パーソナル相談はこちらから受け付けております。

今まで、沢山の方がご応募いただきまして、

数々のネックレスをアドバイスさせて頂いておりますが、

 

 

ひとり、ひとり、

本当につくるネックレスも、想いも異なり

本当に、世界でひとつのネックレスが、作られていく、、、と思いました。

その素敵なネックレスづくりのお手伝いができて、私も幸せです。

 

 

 

他にも日時がありまして、チャイルディッシュはZOOMでも可能です。

ランチタイムにかかるように、割と時間をとってありますので

お仕事の合間、育児の合間に、ご相談下さいませ。

一覧は、こちらから

 

 

 

それでは、よい週末をお過ごしくださいませニコニコ飛び出すハート