こんにちは、SUです音譜音譜

 

 

今日のスタッフバレエシューズをご紹介させていただきますッキラキラキラキラ

暖かい日が続いていて、気持ちも軽くなっていくようですね~ドキドキ

昨日は退勤時間にも、まだ空が青くて嬉しくなりましたニコニコ飛び出すハート

 

さて!

そんなもうそこまで春が来ている!!!というお天気のなか

ヴィリーナスタッフは既に裸足でバレエシューズを楽しんでおりますアップ

 

 

Wさんは、キルティングバレエシューズ(ベージュ)音譜音譜音譜

ベージュのざっくりニットにブラックパンツ、そしてキルティングのベージュですドキドキ

ナチュラルでやわらかな雰囲気をクラシカルなバレエシューズで引き締めて、とっても素敵なコーディネートでしたキラキラキラキラ

 

”意外とコーディネートしやすいッニコニコキューン”とファンの多いデザインラブラブ

是非、おススメしたい1足ですキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】晴雨兼用キルティングバレエシューズ(ベージュ)

 

 

 

 

Mさんは、アンナリボンスクエアバレエシューズ(エナメルブラック)ラブラブ

薄手のブラックのリブニットにデニム、そしてアンナリボンのブラックですドキドキ

 

 

フレンチシックで可愛いコーデニコニコキューン

コンサバティブな雰囲気のアンナリボンですが、カジュアルに落とし込んだコーディネートもとってもキュートですドキドキドキドキドキドキ

【ヴィリーナ】晴雨兼用アンナリボンスクエアバレエシューズ(エナメルブラック)

 

 

 

 

もうすぐ春!!!!

バレエシューズが大活躍するシーズン到来ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

軽やかな足元・・・待ってました~ラブラブラブラブラブラブ

キュートなバレエシューズで足取り軽やかに過ごしましょう音譜音譜