こんにちは!! 今日は、ヴィリーナの定番中の定番、セリーヌスカートが入荷して参りました!!

ステイシーブラウス:3月発売予定

スカート:[レディース]【ヴィリーナ】セリーヌフレアスカート(ブラック)

 

 

 

秋冬はニットと合わせて。春夏はブラウスと一緒に、軽やかに着られるセリーヌスカートは、通年、欠かすことができないアイテムです。

 

 

 

さらに皆様! こちらのステイシーブウラスも、3月に入荷予定です!

このブラウスは、スタッフも熱望しておりまして、

いち早く購入していた、タグッチーとおYONEを見ながら

「愛さん、私も欲しいです!!」との声が多数。こちらは新色も出ますので、どうぞお楽しみに!

 

 

 

またセリーヌスカートは、どの色ももちろん、ステラシャツと好相性です!

シャツ:[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】ステラシャツ(ホワイト)[VERY WEB掲載]

ブラウス:[レディース]【ヴィリーナ】セリーヌフレアスカート(ブラック)

 

 

 

甘いトップスもいいですが、こういうきりッとしたシャツと合わせると、いいですよね。まさに飽きの来ないスタイリングですラブラブラブラブ

 

 

 

 

また、カールパールニットをお持ちの方も多いと思いますウインク

 

 

 

カーラパールニットを、インしてお召し頂けるとスッキリ見えて素敵です。

もちろん、アウトしても可愛いのですが、

白×黒、白×ネイビーですと、境目がはっきり分かってしまい、胴長に見えるので気を付けて下さい! アウトして着る場合は、ニットの色とスカートの色を揃えて頂くと、成功しますOK

ニット:カーラパールニット・ホワイト

スカート:[レディース]【ヴィリーナ】セリーヌフレアスカート(ネイビー)

バッグ:【プチソワール】お受験用サブバッグ(ネイビー縦長 )

*3月末~4月入荷予定

 

 

 

ニットの黒×セリーヌの黒も、この時期に着たいシックな組み合わせです。

ピアス:【ヴィリーナアクセサリー】クレッセントパールピアス/イヤリング 

ニット:カーラパールニット・ブラック

スカート:[レディース]【ヴィリーナ】セリーヌフレアスカート(ブラック)

 

 

私はMサイズを穿いています!

セリーヌスカートは、XSサイズからございますので、150cm台の方はXSサイズを。

160cm~はSサイズがおススメです。

 

  • 【サイズ選びの目安】
    ●XSサイズ:身長150cm~
    ●Sサイズ:身長160cm~
    ●Mサイズ:身長165cm~
    160cm前後の方はXSサイズもSサイズもどちらのサイズでもキレイにお召しいただけますので、ウエスト、総丈などのサイズスペックをご確認いただき、どのような着こなしがお好みかでサイズを選んでいただければと思います。

 

でも私もSサイズを穿いてみましたが、丈が3cm変わるだけですので、

穿けない、変! ということはありませんでしたOKラブラブ

 

 

 

お教室で低い椅子に座っても、ひざが出ないところもポイントです100点

 

 

それでは!!! お楽しみくださいませ!!