おはようございます!! 今日はお弁当を3つも作ったので、勢いで私の分も詰めて持ってきてしまいましたウインク

ニット:カーラーパール(完売中です)

スカート:[レディース]【ヴィリーナ】セリーヌフレアスカート(ブラック)

トートバッグ:【ヴィリーナ マタニティ】ホットママミニトート(ミント)

靴:【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドキルティングバレエシューズ(ブラック)

 

 

 

このホットママトート、お弁当とカトラリー、ランチョンマットとミニタオルがちょうど入るの大きさです! ヴィリーナスタッフも、ちょっとそこまでランチ、という時に

これをもっている率が高いのは、やはり便利な大きさなのだと思いますOK

 

 

 

と、横に置いてあったのは、ポーちゃんのマイクロスクーターラブラブラブラブ

 

 

近くの公園で遊んでいた時から、置きっぱなしですアセアセ

 

 

そろそろ持ち帰らないとアセアセ

 

 

 

お弁当って、自分で詰めて食べてみると、「もっとこうだったら美味しい~」と分かりますね。ずっと子供たちに作っていましたが、今更気がつく私です笑い泣き

 

 
とりあえず、ドンマイ! (また昭和!爆  笑
ということで、今日も1日頑張ります!!