こんにちは、SUです音譜音譜

 

 

 

春の宙に輝く “1等星” をイメージした、
星空のようなモチーフが目を惹くパールビーズの

スピカパールピアス/イヤリング

 

 

程よいエレガントさと上品さ、付けやすいサイズ感でオケージョンにもカジュアルにも使えると人気ですドキドキ

スタッフも愛用者が多く、毎日誰かしらが付けておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月23日(水)のYouTubeライブで友利先生もご着用いただき、

とってもお似合いで素敵でしたッキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

【ヴィリーナアクセサリー】スピカパールピアス・イヤリング(ホワイト)

 

 

大変ご好評いただきまして、在庫数が僅かとなって参りました!

追加生産は致しますが、この春のオケージョンには間に合わないかと思いますので

お急ぎの方は是非お早目にご注文いただければと思いますラブラブ

どうぞ、宜しくお願い致しますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

【ヴィリーナアクセサリー】スピカパールピアス・イヤリング(ホワイト)