こんにちは!タグッチーですニコニコ

 

今日もエンジェルディアのブランキーに

新顔さんが仲間入りしました!

 

きゃーーーーーかわいい~ドキドキ爆  笑

 

 

かわいいと思う気持ちに年齢なんて関係ない!!と

 

まずは、猫ちゃん。

グレーにピンクお花と髭が、キュンキュンしてしまいますドキドキ

【エンジェルディア/名入れ可】ブランキー(キティグレー)

 

つづいて、猫ときたら犬!

ハンサムなハスキー犬です指差し

Eテレのおかあさんといっしょにでてきそうなキャラですチュー

【エンジェルディア/名入れ可】ブランキー(ハスキー)

 

 

動物以外でお初なのは、恐竜🦕と、お花🌸がお目見えしました飛び出すハート

【エンジェルディア/名入れ可】ブランキー(ブルーダイナソー)

 

【エンジェルディア/名入れ可】ブランキー(フラワー)

 

エンジェルディアのブランキーは、
名入れ刺繍サービスがとっても人気でして、ほぼ毎日、
スタッフがミシンでひとつひとつ丁寧に刺繍入れをしておりますスター
 
 
2歳前の娘もブランキーをにぎにぎしていました。
 
そしてあまりにも気に入ってくれたので
ブランケットに刺繍を入れ、お昼寝のときやストローラーのひざ掛けとして使っています!
 
刺繍は全24色からお選びいただけます!
 
 
 
刺繍サービス対象の商品はこちらになります指差し
ぜひブランキーの新米ちゃんと合わせてチェックしてみてください!