今日は、タグッチーとお揃いネックレスコーデでした!!!

【ファンエンパイヤ】ベビーパールネックレス(3.2mmホワイト/silver)38cm/40cm[パールフェア対象]

チャイルディッシュ:ネックレス

 

 

 

と言うのんびりとした、ブログを書く予定だったのですがラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今朝のニュースは、ウクライナ情勢の悪化で、金の価格が最高値に達した!!

とのことで、このネックレスの価値も、

もしかすると、20年後には大変なことになっているかもしれません爆  笑

 

ニュースはこちらから

 

ヴィリーナのチャイルディッシュネックレスは、埋め込むダイヤモンドの数や

刻印する文字数にもよるのですが、

6グラム前後を規定としておりますので、

それだけでも、しっかりとした価値があるネックレスですグッ

 

投資とはいかないまでも、将来もしかすると

売却することがあれば、金そのものの価格はキープできるという

チャイルディッシュの18Kネックレスです。

 

本当に夢のある、お子様へのプレゼントになるかもです。

 

男の子ママはぜひ、ずっとそのまま、ママがお使いくださいませラブラブ

(たまに、どうすればいいですか? とご質問をいただきますウインク

 

 

 

 

さて、そのようなお話はさておき!!

 

 

 

タグッチーのネックレス、めちゃくちゃ可愛いですラブラブラブ

表には、お嬢様のお名前をイメージさせる「moon drop」と刻印しまして、ダイヤモンドは2石。

 

 

 

裏面には、タグッチーと旦那様のイニシャル。そしてお嬢様の生年月日を刻印しましたラブラブ

ネックレスチェーンの長さは、50センチで、コーディネイト次第で長さを調整できるようになっています。チェーンももちろん、18Kです。

 

 

 

 

こちらは私ラブラブラブラブ ベビーパールとの重ね付けはよくやっています!

私は、love you × forever  を表にしまして、20石のダイヤモンドを入れました。

長さは、40センチです。

隣につけているチャームは、YONですラブラブ

そして裏面には、ポーちゃんの名前を中央に! なのでこれをつけているとポーちゃんが、嬉しそうな顔をします。それだけでも、幸せかもラブラブ

 

 

 

 

今なら、パールのネックレスは、春のキャンペーンで10%オフですし、

チャイルディッシュも、ピンクダイヤモンドが加わり、今ならワンモアストーン(1石、7980円税込相当のダイヤモンドなどプレゼント!)キャンペーン中です。

 

 

 

なかなか、ネットからネックレスを注文するのが難しい! と言うお声もよく伺いますので、

お電話で、一緒に画面を見ながら操作させていただくことも可能です。

 

カスタマーまで、お手数ではございますがぜひご連絡くださいませ。

休日は、ヴィリーナ広尾本店へお電話くださいませ。

オーダーのお手伝いをさせていただきます。

 

カスタマーサービス:WEB SHOP
0120-916-631

10時〜17時

 

ヴィリーナ広尾本店
0120-916-442

10時~19時

 

 

 

またゴールドの色や、刻印するメッセージに悩まれていらっしゃる

と言うことでしたら、

私のご相談会にエントリーくださいませ。

こちらから

 

チャイルディッシュも、お受験も同じ相談会の枠になっています。

 

 

それでは、チャイルディッシュのキャンペーンは、3月14日までです!

このまま、金が高騰し続けてしまいますと、また値上がり、、ということも

考えられますので、

ぜひ、チャイルディッシュはお早めにオーダーくださいませ。

 

 

それでは良い1日を!!

 

 

 

image