こんにちは!!
嬉しいことに、大雪の予想も外れてくれまして、
ヴィリーナのスタッフも元気に出社できましたし、我が家のキッズたちもそれぞれの学校に、
無理なく向かうことができました。
 
もう、雪にならず、気温も高くなってきたので
今後は、雨ばかりかもしれませんね。
一雨ごとの暖かさで、もうすぐ春かもしれませんね!ウインク
 
 

 

 

さて、スタッフから「愛さんの私物のパールブローチを、撮影したいので、もってきてください!」と言われて、用意した二つのブローチです。

ラウンド:【ファンエンパイヤ】[VIRINA別注]アコヤホワイトパールリングブローチ[パールフェア対象]

スパークル:【ファンエンパイヤ】スパークルアコヤパールブローチ(7mmホワイト/silver) [パールフェア対象]

 

 

 

 

最初に購入したのが、ラウンドのアコヤパールのブローチですラブラブラブラブ

これは、「こういう形の、この大きさのものが欲しい!!」と

次男の入学式の時に、いいものが探せなかったためにファンエンパイアさんにデザインして頂いたブローチです。

image

 

 

 

本当に本当によく使えるのが、シンプルなラウンドパールのブローチで、卒入園はもちろん、ちょっとした時に普段も使えて重宝していますラブラブラブラブ

image

 

 

 

そして最新のスパークルタイプ! アコヤパールがここまで入って、このお値段というのは到底考えられないです。

という訳で、私もひとつ持っていたのに、ゲット致しましたチューラブラブラブラブラブラブ

スパークル:【ファンエンパイヤ】スパークルアコヤパールブローチ(7mmホワイト/silver) [パールフェア対象]

 

 

 

ラウンドもスパークルも、長男や次男、長女のお式に使いましたし、

本当に、ママとしてあると便利な、もう必須アイテムでしかないです!!

 

 

今、さまざまなものがコロナや資源不足、人手不足の影響で価格が高騰している中、

値上がりなく今年もご提供くださったファンエンパイアさんには、感謝ですお願い

 

 

 

 

 

そしてポポちゃん!!! なんだかすっかり大きくなってしまって、

 

 

 

ポポちゃんも、もうすぐ入園式です!!爆  笑

 

 

 

ヴィリーナのスーツと、ファンエンパイアのブローチを着けて、晴れやかな気持ちでいきたいと思っていますラブラブラブラブ

 

 

 

と、思っていたら、すぐにダッシュ!!

 

 

待ってーー----!!!!!

と、追いかける、ばあやのような私チュー

 

 

子供の成長って、ちょっと止められないのかしら!!

もしくは、いつでも3歳に戻ってくれるような魔法が、、、

 

 

それでは皆様も、ご進級、ご入学の春にむけて

ぜひご準備を~ラブラブラブラブ