こんにちは!広尾本店のYUKIですウインク

 

昨晩から雪情報が流れていたので、

今朝は、ダウンにマフラーぐるぐる巻いて、足元はスノーシューズ!!

 

と、完全防備で出社したのですが、

前回程の荒れ模様には今のところなっておらず、ホッとしております。

 

・・・・って、書いている間にも、どんどん大粒の雪が・・・びっくり

 

さてさて、外は雪模様ですが、

広尾本店には、一足早く春が届きましたガーベラ

 

 
 
生花って、 すごくいいですよね
エネルギーを感じます爆  笑
生花が入ると、ぐっと華やぎ、見慣れた光景でも新鮮さが増しますね~ラブラブ
 
何よりアレンジメントを作って下さっている、かるかやさんのお人柄がすごく素敵なんですおねがい
ついつい立ち寄りたくなる、そんな暖かな、かるかやさんが作り出す
アレンジメントを、是非お家でも堪能して頂きたいですキラキラキラキラ
 
お受験にしても、季節の行事はとても重要ですよねウインク
コロナでまともに行事ができない日々が続いておりますが、
そんな時だからこそ、お家行事を丁寧に行いたいものですねニコニコ
 
お受験と言えば、こちらも大事!!
ご好評頂いております、お箸教室が、若干ではございますが、
空きがございます!
 
 
自転車と一緒で、使い方を覚えてしまえば、一生もののスキルです!!
3月はお子様の春休みにもなりますので、是非、そんな機会を利用しながら
お子様に、そしてご自身に!
自信につながるお箸スキルを身につけて頂きたいです合格