こんにちは、SUです音譜音譜

 

2/15(火)正午

オリオン座に輝く3つの星をイメージした

オリオンパールピアス/イヤリング”が登場キラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナアクセサリー】オリオンパールピアス/イヤリング(2色展開)

ホワイト・シャンパン

 

 

耳元で揺れるシルエットが女性らしく、上品なパールが顔回りを華やかに魅せてくれるデザイン音譜

【ヴィリーナアクセサリー】オリオンパールピアス/イヤリング(2色展開)

 

 

 

丸い可愛いパールがポンッポンッポンッと3つ並び、その間をキラキラと輝くチェーンがスタイリッシュで素敵なんですッドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

この程よいボリューム感ラブラブラブラブラブラブ

イイですよね~ニコニコキューン

【ヴィリーナアクセサリー】オリオンパールピアス/イヤリング(2色展開)

 

 

 

きれいな艶感のイミテーションパールを厳選しておりますので、上品な仕上がりキラキラ

大人カジュアルにも、お出かけコーデにも活躍してくれそうですドキドキ

 

 

お色目は2カラーキラキラ

ホワイト

天然のパールの色味により近い、やや黄味がかったキスカ色です!

上品で清潔感あがり、爽やかさも感じるような雰囲気ラブラブ

【ヴィリーナアクセサリー】オリオンパールピアス/イヤリング(2色展開)

 

 

そして!

シャンパン

やわらかな可愛らしさが何とも素敵なカラーラブラブ

ほんのりと淡くピンクがかったような色味で、表情を優しく魅せてくれそうドキドキ

【ヴィリーナアクセサリー】オリオンパールピアス/イヤリング(2色展開)

 

 

オールシーズンお使いいただけるデザインだから、春夏の鮮やかなワンピースにも似合うんですッラブラブラブラブラブラブ

パワフルな色味のウェアに柔らかな上品さが加わって優しい雰囲気がプラスキラキラ

【ヴィリーナアクセサリー】オリオンパールピアス/イヤリング(2色展開)

 

 

 

ピアスもイヤリングも、同じように見えるようにデザインしておりますラブラブ

 

 

 

 

2/15(火)正午

オリオン座に輝く3つの星をイメージした

オリオンパールピアス/イヤリング”が登場キラキラキラキラキラキラ

是非チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

image